もじいれ屋★
最新 最初 🆕
#96 []


ゆみちゃ-ん(・∀・)
トピあがってたカラもしや!!と思ってのぞいてみたら
もう出来上がっててびっくりしましたッ('∀`)

そして画像のかわいさにもびっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノ
すっご---く可愛いくて気に入りました

お母さんにもソッコー見せました!そしたらあまりのかわいさにはしゃぎまくりな母…笑(・∀・)
早く送って送って!って隣で騒いでます
みんなに自慢するらしいです☆
もちろん私も自慢します♪♪

こんなに素敵な画像を作ってくださりありがとうございました
しかも二枚もッ('∀`)
絶対どっちも大切にします
字も雰囲気も大好きです★

またリクさせて下さいね
良かったら敬語とか使わず気軽な感じで話しかけてください★
本当にありがとうございました

親子で大喜び(・∀・) [gif/42KB]
⏰:09/06/12 20:41 📱:SH03A 🆔:Ap2SSgR.


#97 [ゆみぱんだ]

まーまちあん
お返事抜けてて
ゴメン(´;ω;`)
ありがとう★
ホムペ出来たー?

りちあん
受け取り
ありがとです(艸'з'*)
まま喜んでくれて
うちも嬉しいです♪

常連様リスト [gif/61KB]
⏰:09/06/13 00:09 📱:W63H 🆔:lfl.N2Zo


#98 [ゆみぱんだ]

†れもω†さん
出来ました($'ワ^)
常連枠とわ
抽選に漏れても
常連の中から選んで
受けるて事です★

gif 45KB
⏰:09/06/13 00:12 📱:W63H 🆔:lfl.N2Zo


#99 [ゆみぱんだ]

ちょこちあん
お待たせしました★
ちょこちあんも
わんこも
カワユイです♪
ヨサコイ←高知住み?

gif 25KB
⏰:09/06/13 00:14 📱:W63H 🆔:lfl.N2Zo


#100 [ゆみぱんだ]

U・w・Uちあん
出来た☆
姫になってるか
微妙('・ω・`)

gif 49KB
⏰:09/06/13 00:15 📱:W63H 🆔:lfl.N2Zo


#101 [ゆみぱんだ]

Yuu⌒☆さん
お待たせしました★
貧血の事
気遣っていただき
ありがとう
ございます($'ワ^)

gif 24KB
⏰:09/06/13 00:17 📱:W63H 🆔:lfl.N2Zo


#102 [ゆみぱんだ]

あかちあん
出来ました($'ワ^)
貧血もう大丈夫です★
屋←
細かくて書けなくて
抜いてしまいました
(´;ω;`)

gif 31KB
⏰:09/06/13 00:18 📱:W63H 🆔:lfl.N2Zo


#103 [ゆみぱんだ]

一旦age

常連様リスト [gif/61KB]
⏰:09/06/13 00:19 📱:W63H 🆔:lfl.N2Zo


#104 [ゆみぱんだ]


今から6/13
午前10:00まで

6/12に誰にも
作って貰って
ない方のみ(*^ω^*)
人数は常連様2名
それ以外の方3〜4名
丁寧な方←

常連様リスト [gif/61KB]
⏰:09/06/13 00:31 📱:W63H 🆔:lfl.N2Zo


#105 [さな]
こんばんはォ
今日もりく来ました
この前と同じりく文です、
この画像わ待受にするつもりなんで受けてもらえるとうれしいです!

1★何リク?
無地で
2★サイズ
240×400
3★内容
\the GazettE/

I(ハート)the GazettE

Vocal;))流鬼
Bass;))玲汰
Guitar;)麗
   ;)葵
 Drum;)戒

大好き(めがはーと)(ハート)
絶対LIVEいくっ!(くちびる)
4★背景色
黒かグレーか白を使ってほしいですォ
ツートーンでオ
5★文字色
the GazettEわ白黒交互でお願いします
1番上わ(後字は大きめで)ぺんわぷっくりした感じでお願いしますエ
ルキ;赤系 れいた;ぴんく系 うるは;おれんじ系 葵;水色系 戒;黄緑系
かわいい感じでお願いします

gif 1KB
⏰:09/06/13 00:41 📱:W52SH 🆔:kGZaZe3Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194