# P I C T 5 #
最新 最初 🆕
#206 [あか]
>>201ゆみちゃん
受けレスありがとう
ございます(^ω^)x
私が作るよりゆみちゃんが
作った方が何倍も
上手だと思うけど
気に入ってもらえて
よかったですっエ★
お友達さんも気に入って
くれるとうれしいです。~
また来てくださいコ!

ていし [gif/1KB]
⏰:09/07/06 18:04 📱:W53T 🆔:LlerR83.


#207 [あか]
>>202ま-ぶちゃん
タメ語ぜんぜん大丈夫だよ。~
私の方が年下だと思うけど
タメ語大丈夫かなあ?
とか聞きながらもう使ってる←笑

リク回数検索してみたら
NO.3で11回目のリク
してたよお(`・ω・´)N
なんで出なかったんだろ
またリク待ってるねエ★

ていし [gif/1KB]
⏰:09/07/06 18:09 📱:W53T 🆔:LlerR83.


#208 [あか]
>>203うまぴさん
厳しい規約だと思いますが
しっかり読んでくれると
うれしいです(`・ω・´)N
また来てください。~

ていし [gif/1KB]
⏰:09/07/06 18:11 📱:W53T 🆔:LlerR83.


#209 [\(^o^)/]
>>136お返事

全然だいじょぶだよ★
ややこしいリクしちゃったし;
みんなに送ったんだけど、
かなり喜んでくれた(^ω^)
待ち受けにしてたよー!!
またよろしくね( ´∀`)
マーク自分でも作ったんだ^^
かわゆすだな

盛り上がっちゃうね(・∀・)
よく話す事あるね〜ってぐらい
短大ではほんと女友達に恵まれて
毎日たのしいもんヾ(^▽^)ノ

昨日の見逃しちゃった´`
彼氏んちに居たんだけど、
過ぎてて2人でへこんだ 笑

長く居るからこその喧嘩も
あるんだね(´・ω・`)
あたしも喧嘩ってか言い合いとか
けっこーしちゃうな(ノД`)
.

[gif/1KB]
⏰:09/07/06 20:22 📱:F905i 🆔:DqTJJ9Cg


#210 [あか]
>>209がちゃ
お友達さん喜んで
くれてたんだあ★
それわよかった(^^)x
待ち受けとかうれしい!
著ま作るの楽しいからねテ
でもなかなか上手くいかない

友達に恵まれてるって
いいことだよねっエ★
私も仲良い子とわ
放課後食べ歩きして
語ったりしてるよテ

昨日わ彼氏さんと
遊んでたんだあIN
楽しめた(^ω^)?
てか2人でへこんだって
彼氏さんとこのサイト
見てるってことエ?

言い合いするのか(¨`)
私わ喧嘩すると黙るから
基本的に言い合いわ
あんまりしないな(.∀゚)笑

ていし [gif/1KB]
⏰:09/07/06 21:03 📱:W53T 🆔:LlerR83.


#211 [あか]
>>190レィンちゃん
画像出来てるよエx

ていし [gif/1KB]
⏰:09/07/06 21:04 📱:W53T 🆔:LlerR83.


#212 [あか]


無地画のみ
リク受けしますエ★
21:20〜22:00
人数2名様ケ!
多かったら抽選N
挨拶や一言などで
選びます(^ω^)~
>>2-7必読Y
しっかり読んでから
リクしてくださいI
サイズ大きい人わ
何kbまで表示可能か
記入お願いします#
リク待ってますっx

にゅう☆さんぷる [gif/17KB]
⏰:09/07/06 21:09 📱:W53T 🆔:LlerR83.


#213 [めぐ]
あかサン

こんばんは
こないだの記念日画像彼に送ったら、内容に照れながらも喜んでくれました^^☆

でも記念日をすっかり忘れてたので叱ってやりましたけど
あかサンの彼は毎月の記念日ちゃんと覚えててくれますか??
今回も無地画よろしくお願いします♪

1.リク何回目?
3回目です
2.無地画
3.サイズ
240×432
4.内容
めぐのこと
どれぐらい好きー??
ごまかさないで
教えてよ

5.文字色
>>212のにゅうサンプルみたいなイメージでお願いします
6.背景色
やっぱり>>212みたいなピンクと黒の水玉で
7.違反してない?
もちろんしてません
8.その他
今日はまたひとつ仕事が増えてうんざりしてたのですが、あかサンのリク受け発見してです
受けて頂けるとうれしいです
よろしくお願いします(。・ω・。)

gif 1KB
⏰:09/07/06 21:37 📱:F906i 🆔:EZfw0UnY


#214 [みいたろ]
わあい\(^o^)/
こんばんは∩^ω^∩
リク受け発見しました
早速02回目リクしちゃいますイ

1.リク何回目?
02回目です(・∀・)イ~
2.無地画OR写メ加工OR透過
無地画で(^ω^)
3.サイズ
240×400で゙
4.内容
『叶わない恋』
でもやっぱり
あなたじゃなきゃダメで
5.文字色
ピンク系で(^ω^)
6.背景色
白(・∀・)イ~
7.違反してない?
してません☆
8.その他
ペンは9でお願いしますe~
シンプルだけど
かわいめな感じで
お願いします∩^ω^∩イ
文字は右下あたりに
あると嬉しいです(^ω^)
9.あかに一言
こないだの画像みんなに
送ったらめっちゃ
喜んでくれました
むっちゃファンに
なってしまったので
また来ました(´pωq`)笑
忙しいと思うので
ゆっくりでいいので
お願いします∩^ω^∩イ

凸すっぴん [gif/1KB]
⏰:09/07/06 21:43 📱:W61S 🆔:6LGIKuQM


#215 [かな]
こんばんは
リクお願いしたいです

1.リク何回目?
初めてです
2.無地画OR写メ加工OR透過無地画
3.サイズ
240×432
4.内容
脱ぶた宣言

絶対痩せる!!!
恋もオシャレも
楽しむもん
5.文字色
お任せします
6.背景色
うすきいろ
7.違反してない?
してません
8.その他
シンプルな感じに
してほしいです
9.あかに一言
はじめまして
サンプルや過去作品
本当に素敵です
ぜひあかさんに
画像作って頂きたくて
リクしました
よかったら
お願いします

gif 1KB
⏰:09/07/06 21:45 📱:SH06A3 🆔:q/OWvvhs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194