# P I C T 5 #
最新 最初 🆕
#541 [あか]
>>538みーたん
いやいや.ゲームやってると
ほんと何も構ってくれないO
寂しいよーう(;ω;`)
ゲームやってないときわ
ぜんぜんいいのにさ(¨`)

昨日ってか今日?
ぽにょ見たよお☆
ぽにょめっちゃかわいかったx
ぽにょ.そーすけ好き
ってとこやばい!!!
ぽにょほしいわあ~笑
見てよかったあエ★

ていし [gif/1KB]
⏰:09/07/21 21:40 📱:W53T 🆔:D/9udpDo


#542 [あか]


>>537お読みになって
もらえるとうれしいです
これからもあか.そして
このとぴをよろしく
お願いします(^ω^)


リク受けしますエ★
22:00〜22:30
人数未定ケ!
>>2-7しっかり読んで
リクしてくださいN

さんぷゆ!! [gif/17KB]
⏰:09/07/21 21:54 📱:W53T 🆔:D/9udpDo


#543 [みかママ]
こんばんは*夕方は回数間違ってすいませんでしたまたタイミング合って本当に嬉しいです字かわいいのでぜひ待ち受けを作っていただきたいです!さっきとは内容違いますがお願いします*

1.1回目
2.写メ加工
3.480×800
4.写メはめーる希望です!
やなばFam★゜
(写メ)
みか*かっちゃん
しぃちゃん
..2009.07.20
5.お任せします
6.白
7.してません
8.写メは顔あたりをハートに切り取って角度変えてもらえれば嬉しいです*
パステル系にお願いします!!
9.さっきは間違ってしまったので今度こそ受けていただければ嬉しいです!
よろしくお願いします!

gif 1KB
⏰:09/07/21 22:22 📱:N04A 🆔:vGR8jAr.


#544 [みずき]
リク方法
あかさんこんばんはぁ咐y自分の運の良さに乾杯したい位です(笑)赤ちゃんまた今週病院行ってくるんですょ赤ちゃん見えるといいですがリクお願いしますy
1.2回目
2.無地画
3.480×800!!
4.男の子だったら『陸』
女の子だったら『優菜』
元気に育ってね
5.原色
6.黒
7.してません
8.派手にしてほしいです
9.目指せリク5回ですy常連頑張ってなれますよーに空~宜しくお願いします

宜しくお願いします!! [gif/1KB]
⏰:09/07/21 22:27 📱:W63CA 🆔:f.yGHMuQ


#545 [ともち]
こんばんは(^^)
はじめまして
画像可愛いなぁと思っていつもリク狙っていたのですが、なかなかできずで(´;ω;`)
今日リクできるタイミングがあって嬉しいです!!

1.1回目です
2.写メ加工で
3.270×480
4.みほせんせいともみせんせい
 保育士がんばるもん
5.ピンク多めの暖色系で(∀)
6.ピンクでお願いします
7.違反してません
8.名前のペンわ古着であとわふわフチで、その他の加工わお任せします
全体的にパステルな感じでお願いします
9.あかさんの画像ほんとに可愛いです(´ω`)
ぜひお願いします

jpg 55KB
⏰:09/07/21 22:28 📱:SH906i 🆔:ez46GK1.


#546 []
こんばんは(*“)っ☆
またまたあかさんのリク受けに遭遇出来て嬉しいです(。・∀・。)ノ
凄く画像可愛すぎて連リクになっちゃうんですがあかさんの画像に凄くはまってしまったので是非リクお願いします(◎*‥Pq)%+。常連狙ってます☆


リク方法

1.リク何回目?
五回目
2.無地画OR写メ加工OR透過
写メ加工
3.サイズ
240×400
4.内容
写メはメール希望です(ノ∀`*)
素でいれる
すぽるとメンバー☆
2年
仲良すぎでしょ(pωq)イ
5.文字色
お任せ
6.背景色
お任せ
7.違反してない?
してません
8.その他
画像を切り取って使って欲しいです(ノ∀`*)
あとは飾りとかでアレンジお願いします☆
9.あかに一言
あかさんの画像本当に好みどストライクです!!
是非受けて頂けたら嬉しいです(*´∪`*)
宜しくお願いします☆

お願いします☆ [gif/2KB]
⏰:09/07/21 22:29 📱:W54S 🆔:17qbfvtg


#547 [かもめ]
こんばんわ!!
リく受けぎりぎりに
発見しました
この前抽選で外れたから
今度は受けてもらえたら
いいなぁ
よろしくお願いします!!
1.4回目
2.写メ加工
3.480×854
4.しょ-たクン★あやなちゃん
よっぱらい2人
ず-っとなかよし
5.お任せ
6.お任せ
7.違反してないです
8.お花がいっぱいでかわいくしてほしいです
写メはめーる希望です
9.ホントあかさんの作る画像が
大好きです
たくさん作ってもらいたいので
受けてもらえたら
うれしいです!
よろしくお願いします

gif 1KB
⏰:09/07/21 22:29 📱:SH906i 🆔:8Ca1oG/k


#548 [EEE]
こんばんは
サンプル可愛い
です

1.リク何回目?
はじめて

2.無地画OR写メ加工OR透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
かとうふうふ
ずーっとだぁいすき
拓哉依理香
2009.03.24

5.文字色
パステル系
6.背景色
薄い黄色
7.違反してない?
はいしてません
8.その他
サンプル見て
可愛いと思いぜひ
リクしたいと
思いました
パステル系など
曖昧なリクで
ごめんなさい
あかさんのセンス
に任せたいです
9.あかに一言
大変だと思いますが
これからも頑張って
ください!!

でこめ絵文字 [gif/4KB]
⏰:09/07/21 22:34 📱:SH02A 🆔:j4tx6frE


#549 [あか]


リク停止しますエ★
>>544みずきさん
>>545ともちさん
>>547かもめさん
リク受けましたN
みなさん受けたかった
んですが時間がないので
あみだくじで決めさせて
もらいました(¨`)

>>543みかママさん
>>546柚さん
受けれなくてすみませんO
また来てくださいN

>>548EEEさん
時間外なので受けれません_

ていし [gif/1KB]
⏰:09/07/21 22:43 📱:W53T 🆔:D/9udpDo


#550 [あか]
>>545ともちさん
画像サイズ正しいか
確認お願いします(¨`)
お返事ない場合
間違っててもお直し
出来ないので注意
してください(‥★)

ていし [gif/1KB]
⏰:09/07/21 22:45 📱:W53T 🆔:D/9udpDo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194