# P I C T 5 #
最新 最初 🆕
#649 [リろ]
今みゆうさんのトピに謝罪してきました(>_<。)今後このような事はしませんご迷惑かけてしまいすいませんでした!注意してくださった方すいませんでした!きちんと規約も読み直しました(>_<。)本当に申し訳ないです。

gif 1KB
⏰:09/07/24 21:21 📱:F03A 🆔:PHLhBWWc


#650 []
>>645 あかさん
レスありがとうございます。
私は20歳の大学2年です(ノ∀`*)
今ちょうどテスト期間に追われてます(´;ω;`)
しかし、あかさんに作って頂いた画像に癒されてます(。・∀・。)ノ
あかさんの画像でテスト後の夏休みが本当に楽しみです
また是非リクさせて下さいね☆
ちょこちょこスレ覗きに来ます(*/ω\*)

gifファイル [gif/2KB]
⏰:09/07/24 21:32 📱:W54S 🆔:5sUPonU6


#651 [あか]
>>649リろさん
これからわ違反など
しないようにしてください

ていし [gif/5KB]
⏰:09/07/25 15:31 📱:W53T 🆔:yqLvP0wU


#652 [あか]
>>650柚さん
20歳なら私より1つ上ですねN
大学楽しいですかI?
テスト期間大変ですね
頑張ってください(`・ω・´)
またリク待ってますね。~

ていし [gif/5KB]
⏰:09/07/25 15:34 📱:W53T 🆔:yqLvP0wU


#653 [あか]


リク受けしますエ★
16:00〜16:40
人数未定ですケ
>>2-7しっかり読んで
リクしてくださいN


あかとぴ常連様わ
>>608を読んで
お返事ください


さんぷる@ [gif/18KB]
⏰:09/07/25 15:50 📱:W53T 🆔:yqLvP0wU


#654 [るいたろ]
1.リク何回目?
一回目です
こんにちは
リク前からしたいなって思って狙ってました
チャンス到来嬉しいです@
2.無地画OR写メ加工OR透過
写メ加工希望です
3.サイズ
240×320
4.内容
H.21.7.23
5.文字色
お任せ致します
6.背景色
お任せ致します
7.違反してない?
大丈夫です
8.その他
写メを切り抜いて縦にしてください
9.あかに一言
メンドクサイ注文でしたらスイマセン
(;´д⊂)
宜しくお願い致します

jpg 32KB
⏰:09/07/25 16:30 📱:F01A 🆔:jsHORgWM


#655 [◆YUKI..IeG2]
>>444のものですエx
是非リク受けて下さい!
あかさんの作る画像
とっても可愛いです

1.リク何回目?
1回目です
2.無地画OR写メ加工OR透過
写メ加工
3.サイズ
480×674
4.内容
xちぼーずx
画像
千葉明子☆林結希
旦那様一筋だもん!
5.文字色
パステルカラフル
6.背景色

7.違反してない?
してないです
8.その他@
画像はハートだけを
切り抜いて内容に書いてある
画像という位置に
貼って下さい(^ω^)
9.あかに一言
リクをするのが初めてで
説明が分からないとこが
あると思いますが
どうぞよろしくお願いしますx
画像、楽しみに待ってますね

これです [jpg/87KB]
⏰:09/07/25 16:30 📱:W63CA 🆔:E/4xxFH6


#656 []
こんにちは(*“)っ☆
またまたあかさんのリク受けに遭遇出来て嬉しいです(。・∀・。)ノ
凄く画像可愛すぎてあかさんの画像に凄くはまってしまったので是非リクお願いします(◎*‥Pq)%+。常連になって初リクですので緊張です(。ゝェ・b)b


リク方法

1.リク何回目?
6回目
2.無地画OR写メ加工OR透過
写メ加工
3.サイズ
240×400
4.内容
写メはメール希望です(ノ∀`*)
素でいれる
すぽるとメンバー☆
2年
仲良すぎでしょ(pωq)イ
5.文字色
お任せ
6.背景色
お任せ
7.違反してない?
してません
8.その他
画像を切り取って使って欲しいです(ノ∀`*)
あとは飾りとかでアレンジお願いします☆
9.あかに一言
あかさんの画像本当に好みどストライクです!!
サークルの画像をあかさんに是非作って頂きたいです@
是非受けて頂けたら嬉しいです(*´∪`*)
お返事は後でしますね。
宜しくお願いします☆

gifファイル [gif/2KB]
⏰:09/07/25 16:35 📱:W54S 🆔:jVEPz9pI


#657 [みずき]
あかさんこんにちはぁ空~仕事中覗いて良かった(笑)ホ合間見て打ってるから間に合わなかったら泣いちゃいそうK
仕事中にリクお願いしますP(笑)
1.4回目
2.無地画
3.480×800@
4.みわの
けいたい
見たら
あかーん!!
5.またまた原色で
6.白
7.してません
8.今回はめっちゃ派手にしてほしいのでよろしくお願いします
9.今めっちゃ急いで打ってます(笑)のでリク文そっけなく感じたらすいませんKホでもあかさんとあかさんの画像は大好きですイお願いします

間に合えー@ [gif/1KB]
⏰:09/07/25 16:40 📱:W63CA 🆔:N/phPFZ2


#658 [ゆき]
こんにちわ(^^)/
タイミングがあったので
よろしくお願いします友達かっぷるにサプライズ
プレゼントしたいのでよろしくお願いします(ω)

1.リク何回目?
1回目です。
2.無地画OR写メ加工OR透過無地画で。
3.サイズ
240×320。
4.内容
\2006.9.22/
祝☆3年!!
一緒にいるのが
当たり前じゃない!
奇跡なんだよ(^^)
これからもだいすっき☆!!
たっくんちーたん
5.文字色
カラフルでお任せ。
6.背景色
白地で。
7.違反してない?
してないです。
8.その他
全体をしんぷるな感じで
お願いします。
全部手書きだと嬉しいです。

9.あかに一言
大好きな友達かっぷるに
ぜひあかさんの画像を
プレゼントしたいと思いました
文字も全体のバランスも
ホント羨ましいくらい
すっごく良くて可愛いです

よろしくお願いします(^O^)@

gif 4KB
⏰:09/07/25 16:40 📱:P02A 🆔:JYOQmCUQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194