# P I C T 5 #
最新 最初 🆕
#75 [まゆ]
>>74受け取りました^^
可愛すぎです(・∀・)
ありがとうございました∩ω∩

gif 2KB
⏰:09/06/30 23:39 📱:re 🆔:pwQB4oT.


#76 [はる]
あかちゃん><
>>73受けとりました!
めっちゃ可愛い!!
英語が縦書き...!!(゚∀゚*)
ありがとう!(;_;)

めっちゃ可愛いけんなんか申し訳ないんだけど…(´;〜;`)
“福”が“副”になってるから…
お直しお願いできるかな…?

(´;ω;`) [gif/2KB]
⏰:09/06/30 23:40 📱:P902i 🆔:XfLKzDTo


#77 [あか]
>>76はるちゃん
間違っちゃってごめんね;
書いてるとき変だな〜
って違和感感じてたのに
ほんとバカ丸出し(;_;)
直したから受けっとって★

ていし [gif/14KB]
⏰:09/06/30 23:47 📱:PC 🆔:vVt4iUvs


#78 [はる]
あかちゃん!★
>>77受けとりました!><
お直しありがとう(*´∀`*)
めっちゃ嬉しいです
でも、
>>73も保存したよ(*^^*)=b
作ってくれたものは全部大切なものやけん!(*`∨´*)

英語は打ち込みかな・・?
あたし 初めてあかちゃん画像の打ち込みしてもらったけど…
可愛い!(゚∀゚*)
はしっこのラインっぽいのがまた良い!!*D☆ また興奮しちゃったよ(゚ω゚;)笑

 ‐‐‐‐‐‐§‐‐‐‐‐‐
#前トピの雑談お返事#
あかちゃん住んでるとこ田舎なんだぁ(゚∀゚*)あたしの住んでるところも田舎だよー(-∀-;)☆
でも田舎が一番だなって思う(^^)
もちろん都会にも良いところいっぱいやけど、
あたしはのんびりしたとこが好きやもん★(´∀`)

いきなりやけど…
あかちゃんのおうちから
富士山って見えるの??(゚゚)
なんかあほっぽい質問でごめんね(´;∀;`)
 ‐‐‐‐‐‐§‐‐‐‐‐‐
今回のりくであかちゃんに失礼なことして本当にごめんなさい(;_;)
注意、ありがとう
本当だったらりく受けてもらえんのに…(´;ω;`)
嬉しかったです
また来るけん!!>へ<、
今回も素敵な画像、
ありがとう!

ありがとう!!*D [gif/2KB]
⏰:09/06/30 23:57 📱:P902i 🆔:XfLKzDTo


#79 [えり(^^)☆]
キャンセルします★

gif 1KB
⏰:09/07/01 02:33 📱:SH705i 🆔:UEnYxhjw


#80 [てる]
いただきました
すっごく可愛いですっすぐに気にいっちゃいました
念願叶って作っていただけたので、めちゃくちゃ嬉しいです
大切にします
わがままばかりでしたのに、十二分に答えて下さり本当にありがとうございましたっ

またリク狙って越させていただきます [gif/17KB]
⏰:09/07/01 07:02 📱:P904i 🆔:ucPD63R2


#81 [みぃ]
あかさん
遅れましたがNewトピおめでとう
覗いては見るものの中々タイミング合わずに申し訳ないです
また来ますね

gif 1KB
⏰:09/07/01 07:37 📱:D705i 🆔:4wAmsgok


#82 [めぐ]
あかサン

おはようございます^^
今受け取りました

夏らしく涼しげでめっちゃ素敵ですね〜( ´艸`)
モコモコもイメージ通りでうれしいです

文字も難しい漢字があったのに手書きで書いて頂いてありがとうございます
我ながらうまい文章できたな〜って思ったので手書きのかわいい文字で書いていただけてうれしさ倍増です(≧∀≦)

あかサンのおかげで記念日に間に合いましたので早速させてもらいますo(^o^)o

ありがとうございました
またお願いします(*´∀`*)ノ

×リク停止× [gif/1KB]
⏰:09/07/01 10:01 📱:F906i 🆔:gP9GwtAA


#83 [てる]
あの…差し出がましいようで申し訳ないのですが、リクの受け渡しをされた『まゆ』サンって違反者報告にあがってる方ではないでしょうか??
あかサン、ご確認お願いしますm(__)m

gif 1KB
⏰:09/07/01 18:41 📱:P904i 🆔:ucPD63R2


#84 [あか]
>>75まゆさん
違反者報告でてますね
気付かなかった私も
悪いですが私わほんとに
申し訳ないと思って
画像作成しました
それなのに裏切られた感じがして
すごいショックです
違反した主様全員に
しっかり謝罪お願いします

ていし [gif/5KB]
⏰:09/07/01 19:38 📱:W53T 🆔:BF2f/OD2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194