# P I C T 5 #
最新 最初 🆕
#836 [あか]
>>827みずきさん
受けレスありがとう
ございます(^ω^)~
気に入ってもらえて
よかったですっエ★
また来てください。

ていし [gif/4KB]
⏰:09/07/28 18:06 📱:W53T 🆔:f9zxjfP.


#837 [あか]
>>828みーたん
受けレスありがとx
派手って苦手だけど
気に入ってもらえて
よかったあ∩^ω^∩
またリクしてね。★

ていし [gif/29KB]
⏰:09/07/28 18:08 📱:W53T 🆔:f9zxjfP.


#838 [あか]
>>791@にゅこさん
>>831さよちゃん
常連の件了解ですエ★
またリクしてね(^ω^)

ていし [gif/4KB]
⏰:09/07/28 18:10 📱:W53T 🆔:f9zxjfP.


#839 [あか]
>>832柚さん
受けレスありがとう
ございます(^ω^)x
気に入ってもらえて
よかったですエ★
なにを書こうか迷いましたが
あんなのでよかったですか?
またリク待ってますN

雑談のお返事
私わアイスよりお菓子派
ですからね(`・ω・´)笑

福島わだべとかなんですかN
ぜんぜん違いますね
バイトしてるんですかI★
なにやってるんですかエ?

満員電車わ息出来ないのより
臭いのが苦痛ですO
朝から疲れますよ(¨`)
私の家わ放任なので←
ぜんぜん厳しくないですメ★
時間決まってるとバイトも
なかなか大変ですね

よかったらタメ語で
お願いします(^ω^)

ていし [gif/4KB]
⏰:09/07/28 18:16 📱:W53T 🆔:f9zxjfP.


#840 [あか]
>>833ゅきさん
受けレスありがとう
ございます(^ω^)~
しかし
>>829でも
>>833でもageているので
レスわ必ずsageで
お願いします(¨`)

ていし [gif/29KB]
⏰:09/07/28 18:18 📱:W53T 🆔:f9zxjfP.


#841 [あか]


リク受けしますエ★
20:00〜21:00
人数未定ですケ
多かったら抽選
よかったらリク
してくださいN



あかとぴ常連様
>>608を読んで
お返事ください

さんぷる◎ [gif/29KB]
⏰:09/07/28 19:43 📱:W53T 🆔:f9zxjfP.


#842 [はる]
あかちゃん(^^)
こんばんは
気づいたらもうレス数840越えとるしー!!(゚∀゚*)☆
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
>>811雑談お返事$;)
実は今日もレポート撃退せないかんけど来ちゃった
まぁ…レポートは溜め込んどったあたしが悪いっちゃけどね(^ω^;)
とりあえず今日越えたけん
明日はてきとうに乗り越える(^^)♪笑
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
『『『『『リク方法』』』』』
1.リク31回目★:)
2.無地画
3.サイズ..240x320
4.内容
 \Happy Happy everyday!
 I blessed to have YOU
 in my life!
     *春奈*
5.文字色..お任せ:〉
6.背景色..お任せ♪;)
7.違反してないよ§X(
8.その他
 の中に顔を書いてもらいたい です☆(^^) あ(゚゚)あと、
 “YOU"を少し強調してもらいた
 いな(>_<)◎
9.あかに一言
 今回少し注文してしまって
 ごめんね><
 あかちゃんの画像は、あたしの
 癒しでもあるけん(^^*)
 りくお願いします!◆;3

お願いします!★(^^) [gif/1KB]
⏰:09/07/28 20:02 📱:P902i 🆔:EWP3y5JM


#843 [侑ママ]
こんばんは久しぶりにタイミング合ったよ
あかチャンの画像ほんと可愛くて大好きだからまた来ちゃったタイミング合ってめっちゃ嬉しい
リクお願いします
書ききれないからA回にわけて書くね
1.リク何回目?
F回目
2.無地画OR写メ加工OR透過
写メ加工
3.サイズ◎
480×854
4.内容
まさたかパパ
大好きな旦那たま
れなポン
ゆなポン
激かわお姫たま
☆のぞみママ☆

☆のぞみママ☆は少し小さめに
5.文字色
目立つ色のカラフルパステルでお任せでお願いします
6.背景色
お任せで.あかチャンの好きなようにアレンジしてほしいな
下と上にラインみたいなのを入れて・上下ちょっとあけてください
写メも下ラインの上に入れてほしいです
7.違反してない?
違反してないよ
8.その他
今回は
>>212のペンと違うペンも使ってほしいな
文字は出来たら手書きがいいけど無理だったら名前以外打ち込みでお願い
写メB枚送るので小さくしてハートに切り抜いたりそのまま背景処理して太めのペンで縁取ったりしてほしいな
メールでなら100kb以上でも大丈夫だょ

gif 1KB
⏰:09/07/28 20:02 📱:SH906iTV 🆔:D3SZtYEo


#844 [侑ママ]
>>843続き
9.あかに一言
あかチャンの字すごく可愛いし加工も上手だしすごいお気に入り毎回可愛いから画像出来上がるのすごく楽しみにしながら待ってるよ
今回もリク受けてもらえると嬉しいな我が儘なリクでゴメンネ
あかチャンの画像どれも可愛いから解りにくかったら勝手にアレンジしちゃって
>>623久しぶりでゴメンネ
元気だったけど.だるくて何もやる気にならないし微妙だった
こちらこそこれからもよろしくね頻繁には来れないけど
こんな常連でゴメンネ

昼間除くといつもリク受け終わってていっぱいリクのがしてた
課題とかあるのか
パソコン打つの苦手なんだアタシも苦手

確かに機種で違うかも
アタシは水濡れで壊れることが多い
旦那はauだよ
同じほうが便利だけど実家の人達はみんなDOCOMOだからね
義家族はみんなauだけど

あかチャンは食べるの大好きなんだ
花火大会って花火より食べるのメインだよね
おいしいのいっぱいあるし

gif 1KB
⏰:09/07/28 20:04 📱:SH906iTV 🆔:D3SZtYEo


#845 [すぬーぴー]
こんばんはーエ^
最近リク遭遇率高くて嬉しいですi↑
◎リク方法
1.リク何回目?
2回目
2.無地画OR写メ加工OR透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
BASEBALL
TigersxMarines
5.文字色
おまかせします。
6.背景色
おまかせします
7.違反してない?
してません
8.その他
特にありません><
9.あかに一言
さきほどはすいませんでしたっ(p_.)ホ
あかさんのペースで頑張って下さい凵
応援してますメ

当たりますように(x..q) [gif/1KB]
⏰:09/07/28 20:10 📱:W61CA 🆔:ARO86/pg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194