# P I C T 5 #
最新 最初 🆕
#850 [はる]
あかちゃんっ
りく受けありがとう♪*。
ってかさっきの雑談のお返事にしちゃなんか短すぎたなぁ(´;ω;`)ごめんね(;_;)
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
>>811雑談お返事$;)
>>842の続き…;)
花火良いよねっ!★
あたしも花火大好き☆(^^*)
今年こそ花火大会みにいくっ!(`・ω・´)
あかちゃんは地元で
花火大会とかある?(・・*)

置き去りかぁ(・・`)
あたしのお父さんも
休みの日とかはどっか行ったり
走り行ったりしよるなぁ(^^)

中学、高校は今よりだいぶ真面目やったよ(´Δ`)
ほんと いまどーしたっちゃろうかね(`;ω;´)笑

そうっちゃんね(x_x)
一番後ろはホワイトボードに書いてある字全然見えんよね(>_<)
あたしほんと目悪いっちゃん(;_;)
家は眼鏡かけとるっちゃけど、
コンタクトも眼鏡も無いとほんとに困るよ(´;Δ;`)
やけんホワイトボードに書いてある字が薄かったりしたら
もうテカテカしとるやつに同化して見えんっちゃん(´;ω;`)
あかちゃんは目いいと?(・・*)
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
今から
レポート撃退してくるっ★!笑
ゆっくり待っとるねー!∩^^∩

★(^^)★ [gif/1KB]
⏰:09/07/28 21:19 📱:P902i 🆔:EWP3y5JM


#851 [侑ママ]
リク受けありがとう
さっき写メ送らせてもらったよ
面倒なリクだけどお願いします
たくさんあるけど作成頑張ってね
アタシのはゆっくりで大丈夫だから

gif 1KB
⏰:09/07/28 21:19 📱:SH906iTV 🆔:D3SZtYEo


#852 [みずき]
リク受けありがとうございます隅
相変わらずのあかさん人気で絶対抽選になると思ったので嬉しいですイ
ゆっくりで大丈夫なので頑張ってくださぃ~

gif 9KB
⏰:09/07/28 22:23 📱:W63CA 🆔:OeOao4E2


#853 [すぬーぴー]
あかさん優しい(´:ω;`)xx
嬉しいです
自分含めたくさんの方の画像作成頑張って下さい!エ

gif 1KB
⏰:09/07/28 22:41 📱:W61CA 🆔:ARO86/pg


#854 [あか]
>>842はるちゃん
画像できました(^ω^)
気に入ってもらえると
うれしいです★

ていし [gif/46KB]
⏰:09/07/28 22:54 📱:PC 🆔:cUvqxGjU


#855 [あか]
>>845すぬーぴーさん
画像できました(^ω^)
気に入ってもらえると
うれしいです★

teisi [gif/16KB]
⏰:09/07/28 22:55 📱:PC 🆔:cUvqxGjU


#856 [あか]
>>847みーたん
画像できました(^ω^)
気に入ってもらえると
うれしいです★

teisi [gif/45KB]
⏰:09/07/28 22:58 📱:PC 🆔:cUvqxGjU


#857 [あか]
>>848みずきさん
画像できました(^ω^)
気に入ってもらえると
うれしいです★

teisi [gif/51KB]
⏰:09/07/28 23:10 📱:PC 🆔:cUvqxGjU


#858 [みずき]
めっちゃ…めっちゃ可愛すぎですーイ
彼氏に送るの凄い楽しみです隅ホントありがとうございましたっ咢Pあかさん今度ってかぁたしも雑談混ぜてくださぁぃ~
今回も可愛い画像ありがとうございましたイ

彼氏も絶対喜びます [gif/51KB]
⏰:09/07/28 23:19 📱:W63CA 🆔:OeOao4E2


#859 [すぬーぴー]
可愛いーイ
即保存しました☆
おまかせしてよかったですxi
ありがとーございましたっ糒。
またタイミング合ったらリクさせてもらいます(b¨$)

gif 2KB
⏰:09/07/28 23:29 📱:W61CA 🆔:ARO86/pg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194