# P I C T 5 #
最新 最初 🆕
#100 [侑ママ]
あかチャンこんばんはあかチャンの画像ほんと可愛くて大好きだからまた来ちゃったタイミング合って嬉しいリクお願いします
書ききれないからA回にわけて書くね
1.リク何回目?
E回目
2.無地画OR写メ加工OR透過
写メ加工
3.サイズ@
480×854
4.内容
まさたかぱぱのぞみまま
2006年10月01日
ちびれな
2006年11月25日
ちびゆな
2009年04月14日
5.文字色
まさたかぱぱ→水色
のぞみまま→ピンク
れなちび→紫
ゆなちび→オレンジ
絵文字→そのままの色
その他→カラフル
年月日→は黒かグレー
6.背景色
お任せで.あかチャンの好きなようにアレンジしてほしいな
7.違反してない?
違反してないよ
8.その他
ペンお任せで
文字は出来たら手書きがいいけど無理だったら名前以外は打ち込みでお願い
写メはメール希望ですリク受けてもらえたらB枚送らせてもらいます
写メは人だけ残して背景処理して.周りを太めのペンで縁取ってほしいな
旦那の方には昌孝.アタシの方には望.お姉ちゃんの方には怜奈.赤ちゃんの方には侑奈って小さく書いてほしいな

100kb以下なら大丈夫だょ

gif 1KB
⏰:09/07/02 20:16 📱:SH906iTV 🆔:y.za/GHc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194