# P I C T 5 #
最新 最初 🆕
#142 [ゆり]
おはようございます∀

この前新しく子犬貰ってきたのでその画像をあかさんに加工していただきたいのでリクします ̄ω ̄
あかさんのさんぷるみて加工していただきたいと思ったのですが競争率高そうでうけていただけるかわかりませんがだめ押しでリクしちゃいます!
だめでもまたくどくリクしにきます!わら1.リク何回目?
1回目!
2.無地画OR写メ加工OR透過
写メ加工!
3.サイズ
240×400!
4.内容
くうちゃんかわいい(はーと)

これからも長生きしてね!笑

だいちゅきだぞ(はあと)
5.文字色
カラフルにお任せします!
6.背景色
白?
7.違反してない?
してません!
8.その他
写メ切り取って
加工しちゃってください(・◆・)!
9.あかに一言
あかさんの画像ほしいんで
何度でもリクしにきます!
あかさんのとこでははじめての
リクなので抜けてたりだめなとこがあったらすいません;
あかさん忙しいと思いますがゆっくり作成でいいのでお願いします!

∩∀∩ [jpg/27KB]
⏰:09/07/04 10:54 📱:re 🆔:Yf7sHG3k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194