# P I C T 5 #
最新 最初 🆕
#16 [侑ママ]
あかチャンこんばんはNewトピおめでとう前トピではいっぱい可愛い画像ありがとねあかチャンの画像専用のフォルダー作ったから作ってもらった全部やつ入れてあるこれからもいっぱいリクして.あかチャンフォルダーに入れていきたいな
常連サンに名前入れてくれてありがとうあかチャンの常連サンになれて幸せ
これからもよろしくね
最近あかチャントピ見ると.リク受け終わった後で落ち込んでます
タイミング合ったら絶対リクしに来るんだから

前トピでのお返事
遅くなっちゃったけど書かせてね
やったぁあかチャンの常連サンだぁこちらこそこれからもよろしくね

全部お気に入りだし毎日見てたいから日替わりで待ち受けにしてるよ

そうA充電しながらずっとサイト見てると熱くなってやばい
旦那に誕生日プレゼントで買ってもらったやつだからほんと大切に使わないと
昔は安かったのに急に高くなったね

確認ありがとう
じゃあ似たようなやつもお願いさせてもらうね

良かったらあかチャンと彼氏サンの名前教えてもらっていい
後付き合った記念日とか良かったら教えて下さい

gif 1KB
⏰:09/06/28 23:06 📱:SH906iTV 🆔:tkffoCAQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194