# P I C T 5 #
最新 最初 🆕
#163 [はる]
あかちゃん*
こんばんは!(^^)/
りく受けつけ中やったけん、とんできたよ(^ω^)笑
そういえばもうレス数100越えとるんよね!(゚゚)
あかちゃん人気だ(´;ω;`)
抽選になるかどきどきです><
 ‐‐‐‐‐‐*‐‐‐‐‐‐
>>137雑談お返事;D
あかちゃんの学校は都会にあるんやね(゚゚)
あたし学校も結構田舎にあるけん
あんまなんも変わらんかなぁ(∵`)
電車かぁ(´∀`;)
満員電車とかはめっちゃツライよね!!(´;ω;`)
あたし多かったら人に酔うことがあるけん満員電車は苦手;;
やっぱ田舎に住むと、
人が多い都会は少し苦手になっちゃうよね(;_;)
 ‐‐‐‐‐‐♭‐‐‐‐‐‐
÷÷÷÷÷リク方法÷÷÷÷÷
1.リク15回目!+。
2.無地画★:D
3.サイズ..240x320
4.内容
 Rome was not built in a day!
 ローマは一日にしてならず!
 ちいさなことをこつこつと
 がんばろう!★(^∀^)
     春奈
5.文字色..パステル系のカラフル*+。
6.背景色..黒(^^)!♪
7.違反してないよ★!X(
8.その他
 あかちゃんにお任せします;D
9.あかに一言
 あかちゃんにりくお願いして
 15回目だぁ(゚∀゚*)☆゙
 もはやおっかけみたいになって
 る(^ω゚;)←
 りくお願いします!

お願いしまーす(^^) [gif/2KB]
⏰:09/07/05 19:01 📱:P902i 🆔:THtBVGkg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194