# P I C T 5 #
最新 最初 🆕
#168 [ακiηα]
リク方法

1.リク何回目?⇒24回目
2.無地画OR写メ加工OR透過⇒写メ加工
3.サイズ⇒960×480(タテ×ヨコ)
4.内容⇒【書いてもらいたい文字】花清彪芽蒼羽いつも笑顔をありがとう
写メはハートに切り抜いてもらいたいです!ハートにくり抜いた所にそれぞれの名前を入れてください<(_ _)>あいてるヶ所にはキラキラを入れてほしいです。
5.文字色⇒花清(薄いピンク)彪芽(黄緑)蒼羽(水色)ペン種類は9番いつも笑顔をありがとう(オレンジ系)ペン種類は8番
6.背景色⇒お任せ
7.違反してない?⇒してません
8.その他⇒イメージ張るのでよろしくお願いします受け後メール希望です
9.あかに一言
子ども達の待ち受け作ってもらいたくてきたよよろしくお願いします久しぶりのリクにドキドキだよ(≧∀≦)♭
迷惑かけるけど間違ってたら言ってね
その時はまたリクしなおすからあとリク回数調べたんだけどあってるかな?曖昧でごめんよ

こんな感じでお願いします↓↓ [jpg/6KB]
⏰:09/07/05 20:08 📱:F03A 🆔:tg53luU.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194