# P I C T 5 #
最新 最初 🆕
#19 [はる]
 ‐‐‐‐‐‐*‐‐‐‐‐‐
あかちゃん∩^ω^∩NEWトピ
おめでとうっ!!(*^∀^*)
前のトピ最後のりく...ちょうど携帯見とらんで地味に落ち込んどったよ(;∀;)笑
このトピでもどんどんりくお願いしに来るからね!(*^ω^*)★
もちろん雑談も
NEWトピお祝い、遅れちゃってごめんね(´;ω;`)
また来るねー☆∩^∀^∩!
 ‐‐‐‐‐‐*‐‐‐‐‐‐

∩^^∩ [gif/1KB]
⏰:09/06/29 09:23 📱:P902i 🆔:qs5EYwqg


#20 [梨菜]

あかちーんにゅうとぴに
なってるね前のトピでわ
可愛い画像たちありがと
ぜんぶ大切にしてるよ〜
最初わリクできてたけど、
あとから全然タイミングが
あわなくなってしまって、
リクできなくなったけど
このトピでもヨロシクね★
絶対リクしにくるから!!
まだ1年ぐらいしかたって
ないのにこんな可愛い画像
たくさん作れるとかほんと
すごい(>д<)尊敬だよ
あと質問なんだけど、私ね
あかちんに次リクするとき
絵のやつにしたいんだけど
家族みんなの似顔絵みたい
な感じとかできますか

…………リク停止中………… [gif/1KB]
⏰:09/06/29 10:04 📱:SH906i 🆔:2uAuL3pE


#21 [みいぽちゃ]

あかたん(^ω^)
newとぴおめでとう
もう5かあ(′・ω・ `)
なんかめっちゃ早いね!
最近忙しくて前より全然
来れなくなっちゃった
けど、あたしはずっと
あかたんのファンでし
これからも応援するし
だからまたりくさせて
くださーい⊂(^ω^*)⊃

前とぴ>>946のお返事
最近はなんとか睡眠時間
取れてます(´∀`)

シードルはおいしいよ
炭酸のジュースみたいな
感じなんだよねー+゚

寄るとこいっぱいあると
うらやましいなあ(*^^*)
前も言った通りあたし
寮だし仕事終わったら
まっすぐ部屋だから←
寄るとこなんてない

gif 1KB
⏰:09/06/29 10:54 📱:SH906iTV 🆔:lncAYZls


#22 [ακiηα]
ぁかちゃんnewトピおめでとうヾ(^▽^)ノ


下の子が目が離せなくなってきて、なかなかリクする回数減っちゃってるけど(´・ω・`)また必ずタイミングみてリクするから
これからも応援してますヽ(≧▽≦)/

gif 1KB
⏰:09/06/29 13:55 📱:F03A 🆔:mCqGm8r.


#23 [あか]
>>9たま
カキありがと(^ω^)x
NO.5になっちゃったテ
早いもんだねえ(`・ω・´)
またリクしてねっエ★

ていし [gif/1KB]
⏰:09/06/29 17:01 📱:W53T 🆔:q2qbGKSU


#24 [あか]
>>10ともみちゃん
カキありがとうエx
ちゃんと覚えてるよメ
5コ目って今考えると
なんかすごいよねd('`#)笑
かわいくなってるとか
うれしいよお(^ω^)x
リク待ってるね。~

ていし [gif/1KB]
⏰:09/06/29 17:04 📱:W53T 🆔:q2qbGKSU


#25 [あか]
>>11Chiさん
カキ&受けレスありがとう
ございます(∩^ω^∩)x
気に入ってもらえて
よかったですっエ★
NO.4の最後のリクわ
ChiさんになりましたねN
また来てくださいI~

ていし [gif/1KB]
⏰:09/06/29 17:07 📱:W53T 🆔:q2qbGKSU


#26 [あか]
>>12かなこさん
カキありがとう
ございます∩^ω^★
ファンとかすごい
うれしいですっx
またリクしてください。

ていし [gif/1KB]
⏰:09/06/29 17:09 📱:W53T 🆔:q2qbGKSU


#27 [あか]
>>13すぬーぴーさん
キャンセル了解ですエ★
数秒の差だったのに
受けれなくてすみませんO
また来てくださいIN

ていし [gif/1KB]
⏰:09/06/29 17:11 📱:W53T 🆔:q2qbGKSU


#28 [あか]
>>14きな子さん
カキありがとう
ございます(^ω^)x
私なんかのファンだなんて
すごいうれしいです。~
またリクしてくださいx

ていし [gif/1KB]
⏰:09/06/29 17:15 📱:W53T 🆔:q2qbGKSU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194