# P I C T 5 #
最新 最初 🆕
#217 [はる]
あかちゃん(^∀^)
こんばんは!
あ(゚∀゚*)熱はその日に下がって
今は全然大丈夫!(^^)
ありがとう(*´ω`*)
ただ…寝てたときにあかちゃんのりく受けしよったのを見逃してしまったことがめっちゃショックやった(´;ω;`)
もう熱なんか出さんっ><。笑
 ‐‐‐‐‐‐*‐‐‐‐‐‐
>>197雑談お返事;D
あかちゃんは黒派(←?)なんやねー(`・o・)
あたし白派やけん、服も白っぽいのが多いんよ(>_<;)
白は膨張色なのに…(´;∀;`)
最近は、極力黒系の服を選ぼうと思いよるっちゃけど…
結局白に目がいっちゃう(´;ω;`)
そんで次の携帯も、
もちろん白の予定(^ω^)笑
 ‐‐‐‐‐‐*‐‐‐‐‐‐
±±±±±リク方法±±±±±
1.リク16回目!(^^)
2.無地画★:)
3.サイズ..240x320
4.内容
 YOU are my LIFE!
 \いっしょにがんばるもん!(*
 ´へ`*)/
   まさとはるな
5.文字色..パステル系のカラフル★
6.背景色..白♪
7.違反してないよ!;(
8.その他
 あかちゃんにお任せします*D

抽選かなぁ(;_;) [gif/1KB]
⏰:09/07/06 21:54 📱:P902i 🆔:If/zInpw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194