# P I C T 5 #
最新 最初 🆕
#266 [あか]

無地画のみ
リク受けしますエ★
今〜23:00
人数1〜2名様N
よかったらリク
してください。


にゅうさんぷるっ [gif/18KB]
⏰:09/07/08 22:35 📱:W53T 🆔:2EKjfSlI


#267 [はる]
あかちゃん(^^)★
こんばんは:)
 ‐‐‐‐‐‐*‐‐‐‐‐‐
>>244雑談お返事;D
あかちゃん黒系の服着るんやねー(・∀・)
あたしと正反対やん(゚゚)笑
けどあたし黒系の着とる人
かっこいいなって思うよ(*^^*)
なんかやっぱ大人のイメージが
あるもん★(`・ω・)
あたしは色物を上手に着こなしたい…(∵`)
白も合わせるのが難しかったりするっちゃんね(;_;)

あかちゃん携帯黒なんや(゚o゚)☆
やっぱかっこいいなぁ(>ω<)
 ‐‐‐‐‐‐刀]‐‐‐‐‐
≠≠≠≠≠リク方法≠≠≠≠≠
1.リク17回目*゚
2.無地画★:)
3.サイズ..240x320
4.内容
   〜はるのめあて〜
 1にまぁくん 2にまぁくん
 3、4もまぁくん
 5もまぁくん(*´∨`*)
   *はるな*
5.文字色..パステル系のカラフル;D
6.背景色..白♪
7.違反してないよ★X(
8.その他
 あかちゃんにお任せします!☆
9.あかに一言
 友達にめっちゃうらやましがら
 れたよ(>ω<)
 あかちゃん画像のファイルに
 着々と可愛い画像が…
 りく受けに遭遇できてよかった (*^ω^*)!
 りくお願いしまーす!★

お願いします;) [gif/1KB]
⏰:09/07/08 22:44 📱:P902i 🆔:hMiK7zI.


#268 [あか]
>>267はるちゃん
リク受けたよっエx
待っててね(^ω^)

ていし

ていし [gif/1KB]
⏰:09/07/08 23:04 📱:W53T 🆔:2EKjfSlI


#269 [はる]
あかちゃん★;D
りく受けありがとう!><
昨日のりく受け見逃してしまってから落ち込んどったんよ(´;ω;`)
やけんまたりく受けてもらってよかったぁ(*^^*)★
 ‐‐‐‐‐‐*‐‐‐‐‐‐
>>244雑談お返事:D
あかちゃん小さいと?(゚∀゚)←
あたし身長151くらいしかないんよ(;_;)やけん満員電車は潰され役やもん(´;∀;`)笑

あー夏か…(´゚∀゚`;)
あたし汗っかきやけん
あたしが乗る夏のチャリは爽やかやないな(×ω×;)笑
原付乗りよると??(゚o゚)
かっこいー!!
 ‐‐‐‐‐‐*‐‐‐‐‐‐
楽しみに待ってるね♪(*^^*)/

楽しみ∩^^∩ [gif/1KB]
⏰:09/07/08 23:10 📱:P902i 🆔:hMiK7zI.


#270 [あか]
>>267はるちゃん
画像できたよ(^^)
気に入ってもらえると
うれしいなあ★

ていし [gif/16KB]
⏰:09/07/08 23:28 📱:PC 🆔:0IKJlGcY


#271 [はる]
あかちゃん
>>270受けとったよ!!♪(*^^*)
えへ(^ω^)←
も〜可愛いすぎっ
数字がハート型になっとるの
ばり好きっちゃん!!(>ω<)
あーやばい
にやけが…(^ω^*)笑
ほんとばり嬉しい(*´ω`*)
あかちゃんありがとう!
また来るけん(^^*)/

保存完了だよ:) [gif/1KB]
⏰:09/07/08 23:39 📱:P902i 🆔:hMiK7zI.


#272 [ακiηα]
>>265あかちゃん


5ネンってながいよねでも夜勤とかあるから最初は辛かったって言ってたなれれば、夜勤明け〜次の勤務まで時間できたりするから遊んでたけどね


あかちゃん弱いのかぁめっちゃ強そうな感じしてた
ぁきなもカクテルはカシオレだね炭酸系になるとピーチ系しかのめないビールは苦くて飲めない( ̄□ ̄;)
日本酒のめっちゃ飲みやすいのは飲んだことあるけど(値段高め)…やばぃよ
一気にくるね


質問の回答ありがとう探してみたらぁきなは100kbまでみたい
また機会あったらリクさせてね

[gif/1KB]
⏰:09/07/09 00:07 📱:F03A 🆔:iQN5UAIg


#273 [\(^o^)/]
あーかーちーん!!

画像ありがとう(;_;)
受けレス遅れてごめんね!!!
なかなか来れてなくて

今回も素敵な画像をありがと★
あかちゃんの無地画落ち着く〜
写メ加工も大好きだけどね^^
しかもカラフル(・∀・)!
ペンも新種?のやつだし♪
いつも文句なしの可愛さだ
気づけばもう20回もリクしてた
そーとー大好きです(^ω^)素

雑談またお返事しにくるね∵
これからもよろしく\(^o^)/
.

ありがとう [gif/17KB]
⏰:09/07/09 00:28 📱:F905i 🆔:vNvr6Dcw


#274 [あか]
>>271はるちゃん
受けレスありがとエx
気に入ってもらえて
よかったあ(^ω^)~
またリク待ってるねテ

>>276雑談のお返事
黒の服ばっかだよ(¨`)
ほんと正反対だねタ笑
黒系の服かっこいいなI?
私わただほかの色が
似合わないんだけどね←
私も色物着こなしたいや
携帯高1からずっと黒N
そろそろ飽きるね(¨)笑

>>269
私も身長152しかないよO
親小さいから遺伝だろうね_
もっと大きくなりたかった
電車で潰される気持ち
よくわかるよ(;ω;`)

私も汗っかきだよO
すぐ汗かいちゃうから
夏とかやばすぎる(Д`)
私わ原付乗るよーテ
車の免許とったから
駅まで原付使ってるN
はるちゃんわ免許とったI?

ていし [gif/1KB]
⏰:09/07/09 17:16 📱:W53T 🆔:lmSMWOQU


#275 [あか]
>>272あきなちゃん
看護師わ夜勤あるし
慣れるまでわほんとに
大変だよね(´゚ω゚`)
私大丈夫かなあO

カクテルわおいしいから
ぜんぜんいけるけど
酎ハイとかビールわ
ほんと無理だあ(´-ω-`)_
日本酒わ飲んだ事ないO
おいしいの(・∀・)?

確認ありがと(^ω^)x
100までだったんだあIN
またリク待ってるね。~

ていし [gif/1KB]
⏰:09/07/09 17:22 📱:W53T 🆔:lmSMWOQU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194