# P I C T 5 #
最新 最初 🆕
#283 [侑ママ]
>>282続き
9.あかに一言
あかチャンの字すごく可愛いし加工も上手だしすごいお気に入り毎回可愛いから画像出来上がるのすごく楽しみにしながら待ってるよ
今回もリク受けてもらえると嬉しいな我が儘なリクでゴメンネ
あかチャンの画像どれも可愛いから解りにくかったら勝手にアレンジしちゃって

>>138
毎回お気に入りだよん
かわゆすぎだし
またタイミング合ったら絶対来るよ
デコ可愛いって言ってもらえて嬉しい彼氏サンどんな反応したかなあかチャンみたいに可愛く作れないけど

お風呂入る時間にリク受けしてるんだ
確かに時間無駄にならないね

携帯すぐ壊れちゃうね
あかチャンが今使ってる携帯は丈夫なんだ

大丈夫だよ
次から写メ早く送るようにするね
忙しかったのに時間取らせてほんとゴメンネ
この前夜中まで昨日2時までレポートやってたんだ遅くまでお疲れ様でした
彼氏サンと花火見に行ってきたんだいいなA花火どうだった

gif 2KB
⏰:09/07/09 21:53 📱:SH906iTV 🆔:GEFtmybw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194