# P I C T 5 #
最新 最初 🆕
#293 [はる]
あかちゃん(^^)
遅くなってごめんね
りく受けありがとうー!!;D
ってかあたしくじ運無いけん
ほんとめっちゃ嬉しい(*^^*)
しかもあかちゃんばり人気やけん
緊張するんよ(´;ω;`)
 ‐‐‐‐‐‐◇‐‐‐‐‐‐
>>274雑談お返事♪*D
さっきのやつのちょっと続きやけど…(・・*)↓
あかちゃんの携帯黒ってめずらしいよね(゚゚*)あたしの友達で携帯が黒っておらんなぁ(゚o゚)

あかちゃん152なんや!(゚∀゚*)←
えへへ(^ω^)←
あたしも遺伝だよ(´゚∀゚`)
満員電車は苦しいけどちっちゃくてもまぁいいかな…
という諦め(´;ω;`)笑

汗!!(゚∀。;)笑
夏やばいよね(;_;)
あたしベタベタするのばり好かんけん何回もお風呂に入りたくなるんよ(´;ω;`)

え!
免許持っとるってすごい!!(゚゚)
あたし持っとらんよ(;_;)
すごいなー(゚゚*)
あたし駅までは徒歩10分やけん、よけいに免許入らんやって思ってしまうんよねー(´;∀;`)
 ‐‐‐‐‐‐◇‐‐‐‐‐‐
長文になっちゃった(>_<;)
楽しみに待ってるね;D

わぁい∩^o^∩ [gif/1KB]
⏰:09/07/09 22:54 📱:P902i 🆔:YShGO9hc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194