# P I C T 5 #
最新 最初 🆕
#323 [\(^o^)/]
リク受けありがとう(;_;)!
いつもいつもいっぱいのリク
なのにありがとうね(ノД`)
まったり待ってんねー★
雑談こよーとしたら、帰りの電車
思ってたより爆睡した(・∀・)笑
だから今んなっちゃった

>>210お返事
あかちゃん画像は当たり前の様に
みんな待ち受けだよ(^o^)
友達もそうしてるから、チラっと
画面見えたとき嬉しくなる
あたしまで喜んじゃう♪笑

食べ歩きさいこーだね!!
グダグダな感じで過ごすのが
なによりも楽しい(*´д`*)

最近かなり頻繁に一緒にいる*
リクした内容も今日言われたんだ
「ずっととかは無いよー」って
ちょっと虚しくなったけど
守れない約束軽く言うよりも
なんかいーのかなーって
今をいっぱい積んでって、
それがいつかずっとになって
くんだろなって思った(^ω^)

あかちん喧嘩は黙る派なんだ^^笑
いつの間にか解決する感じ?
あたしもスネて黙るかも←
で、真面目な話し合いをして
和解みたいな(゚Д゚)
喧嘩する相手いるのは幸せや〜
.

ぺこ [gif/1KB]
⏰:09/07/10 22:07 📱:F905i 🆔:j3IRX.L.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194