# P I C T 5 #
最新 最初 🆕
#333 [はる]
あかちゃん!
>>324受けとったよ!!(^^*)
えへへ(*^ω^*)←
にやけまくりだよ><
漢字いっぱいの文章でりくしてしまったのに書いてくれてありがとう!(*´∀`*)
めっちゃ嬉しい(*^^*)
そんでまたお花が書いてある場所が待ち受けにしっくりくるんよーっ♪o(>ω<)o
最近待ち受けを日替わりであかちゃん画像にしよるよ
だって全部可愛いけん(^ω^)
今回も可愛い画像ありがとう!
もーまたしつこく来るけんね!!(*^^*)

ありがとう∩^ω^∩ [gif/1KB]
⏰:09/07/10 23:38 📱:P902i 🆔:OVjVtuTc


#334 [Yume*]
画像受け取りました
めちゃめちゃめちゃめちゃかわゆす
絵とか可愛いすぎるんだけど!!!!!
本当にありがとう
やっぱりあかの画像癒されますわー
早速待ち受けっす
嬉しいわぁ
またリク来るからその時はよろしくお願いします

gif 1KB
⏰:09/07/10 23:39 📱:SH706i 🆔:Fo0OKhE6


#335 [@にゅこ]
>>245
お返事遅くなってしまい
すいません><
報告も忘れてしまい
申し訳ないです元SAKIです

常連にしていただいて
とても嬉しいです
これからも
よろしくお願いします

gif 1KB
⏰:09/07/10 23:52 📱:N906imyu 🆔:n5Bc.wjg


#336 [\(^o^)/]
あかちゃーん(^^)
画像ありがとう!!
ばっちり保存したよ><

やばいね・・・
あかちんやばい大好きです←
なんで全部ツボなんですか(・∀・)
こんな素敵に仕上げてくれて
ありがとうヾ(^▽^)ノ

たくさんのリク受けお疲れさま><
いっつもありがとー★
雑談ひまな時にでも見てね*
.

保存 [gif/10KB]
⏰:09/07/10 23:53 📱:F905i 🆔:j3IRX.L.


#337 [まーま☆]

おはよお(^ω^)
めちゃくちゃ可愛い
今日ゎ県外の水族館に
行くから早起き
はやく先輩に送ってあげたい><
ぷるぷるペンかわゆす
青の背景も先輩のちび
好きそお
背景の手書きの星
うち好み
ありがとお(・ω・)
やっぱりあかちゃんの画像
可愛すぎ
まま友とか先輩に
あげるのもったいない
はやくうち用にも
リクしたいなあ
うちリクしてもいつも
お返事するの遅くて
あかちやんごめんね..
先輩も絶対喜んでくれる
ほんとにありがとおねっ
いつもいつもあかちやんにゎ
感謝してますっ><!!

gif 1KB
⏰:09/07/11 06:10 📱:P02A 🆔:dZmSA6XM


#338 [みいぽちゃ]

>>253 あかたん(^ω^)
あたしも心配性だよ
でもほんとありがとうね

中学の頃からパソコンは
すきだったからさあ(゚∀゚)
なんか得意なっちゃった←

炭酸の一気飲みとか絶対
無理なんだけど(′;ω;`)
でも今日も0カロリーの
コーラ飲んでるよ〜

ん、そうなんだよねっ!
彼氏のパワーはほんとに
すごいと思います(*^^*)笑

gif 4KB
⏰:09/07/11 08:52 📱:SH906iTV 🆔:M4qKn/JA


#339 [あか]
>>330かなこさん
受けレスありがとう
ございます∩^ω^∩
気に入ってもらえて
よかったですエ★
また来てください。

ていし [gif/1KB]
⏰:09/07/11 21:56 📱:W53T 🆔:dSoCd/9o


#340 [あか]
>>331ま-ぶちゃん
受けレスありがとエx
気に入ってもらえて
よかったあ(^ω^)~
またリクしてねテ

ていし [gif/1KB]
⏰:09/07/11 21:58 📱:W53T 🆔:dSoCd/9o


#341 [あか]
>>332たま
受けレスありがと★
気に入ってもらえて
よかったよお∩^ω^∩
彼氏さん用のリクも
待ってるね(`・ω・´)N

ていし [gif/1KB]
⏰:09/07/11 22:00 📱:W53T 🆔:dSoCd/9o


#342 [あか]
>>333はるちゃん
受けレスありがと。~
気に入ってもらえて
よかったあ(^ω^)x
待ち受けにしてくれてるの?
すごいうれしいよおエ★
またリク待ってるねテ~

>>311雑談のお返事
やっぱ友達の服装って
勉強になるよね(´`)
みんな服かわいくて
ほんとうらやましいN

携帯ピンクって多いよね★
あと白とか∩・ω・∩

>>321
おっちゃん臭いから
ほんとキツイよ(;ω;)e
おばさんに潰されるのも
キッツイねえ(´゚ω゚`)
ほんと潰さないでほしいO

洗髪練習するよーIN
私わ看護の専門ですテ★

免許あると便利だよメ~
まあ大学行ってたら
必要ないと思うけどね(¨`)
私のまわりに夏休みとる
って子けっこういるよN

ていし [gif/1KB]
⏰:09/07/11 22:10 📱:W53T 🆔:dSoCd/9o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194