# P I C T 5 #
最新 最初 🆕
#351 [\(^o^)/]
>>345お返事
あかちんの画像は毎回お気に入りだよー(・∀・)
専用フォルダにいっぱい増えてく( ´艸`)またお願いするね★

まだ寝てて乗り越しはないけど、
ボーっとしててはある.笑
あかちんも電車通学∵?

5人で待ち受けだよー♪
ほんといつもありがとね^^

食べ歩きはどこ行くのー?
マックとか(^ω^)?

頻繁に居るけど、そのぶん
喧嘩になるのも増える(;_;)
あかちゃんにお願いすると、
ちょっと虚しい言葉も素敵な
画像になるよー(*´д`*)
あ、今日で2か月なりましたb笑

あかちゃん謝るのか∵
折れてくれる彼氏さんなんだね*
長いから、話し合わなくても
分かり合えるんだろね(^ω^)
.

ペコ [gif/1KB]
⏰:09/07/13 08:05 📱:F905i 🆔:WvswVHcM


#352 [あか]
>>348みーたん
まあ治さなくても
いいよね\(^^)/x

パソコンの授業楽しかった
とかすごいねえト
私今もそーゆー授業あるけど
今わ遊んでる感じだから
まあ苦痛でわないやテ

私の彼氏炭酸なら
なんでも飲んでるよタ
コーラだけ飲まないとか
それも変わってるねN
私炭酸ってだけで
絶対買わないから
ダメだなあ(¨`)_

ていし [gif/2KB]
⏰:09/07/13 16:57 📱:W53T 🆔:ybAwn92w


#353 [あか]
>>350たま
受けレスありがと。~
作成遅くなっちゃって
ごめんねえ(;・ω・`)_
作成終わるとパソコン
閉じちゃうからめーる
見てなかったよ
気に入ってもらえて
よかったあ(^ω^)N
またリクしてねっエ★

ていし [gif/2KB]
⏰:09/07/13 16:59 📱:W53T 🆔:ybAwn92w


#354 [あか]
>>351がちゃ
専用フォルダ作ってくれてるの?
すっごいうれしい∩^ω^∩x

乗り越しきっついよね
私わ電車+バスだよN
朝のバスわ寝ちゃって
乗り越しそうになったけど
まだ乗り越したことわないタ

5人そろって待ち受け
とかうれしすぎる!!
私なんかの画像でごめんね←

食べ歩きわマックも行くし
駅でべーグル買ったり
TULLY'S行ったり
ラーメン食べ行ったり
いろいろだよ(∩ω^)
全部同じ子とねx笑

喧嘩も増えるよね
私最近すごい喧嘩してるO
今日で2ヶ月かあ!
おめでとう(^ω^)x
これからも幸せにね。★

ていし [gif/2KB]
⏰:09/07/13 17:06 📱:W53T 🆔:ybAwn92w


#355 [めぐ]
>>252あかサン

こんばんは( ^o^)ノ
報告に来るのが遅くなってしまいました

あかサンの画像のおかげで、彼からうれしい返事が聞けましたよ><

こないだ会ってたときに「どれぐらい好き?」とか聞いてたんですが、ごまかしてなかなか答えてくれなかったんですよ
でもこうやってメッセージを画像にして頂いて送ると返事で答えてくれるんです( ´艸`)
ホントあかサンのおかげです

わたしはあかサンに比べたらだいぶおばばですよ〜
おまけに彼は14年上なので、完全にオッサンです
加齢臭です(笑)

あかサンのリク文勝手に拝見してたら(←すいません)あかサン彼氏さんとは結構長いですよね??
それでも毎月感動とか羨ましいなぁ

×リク停止× [gif/1KB]
⏰:09/07/13 19:33 📱:F906i 🆔:28iRtrUM


#356 [あか]
>>355めぐさん
報告ありがとう
ございます(^ω^)x
幸せな返事が聞けたみたい
でよかったですエ★
彼氏さんとけっこう
年離れてるんですねN
めぐさんわ何歳か
聞いて大丈夫ですかI?
答えたくなければ
かまいません(*´`*)

私わ彼氏と今月で
2年5ヶ月になりますx
めぐさんわどれくらいですかI?

ていし [gif/2KB]
⏰:09/07/13 20:19 📱:W53T 🆔:ybAwn92w


#357 [あか]


無地画のみの
リク受けしますエ★
20:30〜21:30
人数未定ですN
多かったら抽選
>>2-7しっかり読んで
リクしてください(^^)

○長文さんぷる○ [gif/57KB]
⏰:09/07/13 20:22 📱:W53T 🆔:ybAwn92w


#358 [かなこ]


こんばんわっ(・ω・)
ばっちりリク受け発見したので
ぜひリクさせて下さい!
かなこもう完璧に
あかさん依存症です(笑)

・・・・・・・・・・・・・・
リク方法

1.リク8回目
2.無地画
3.480○854
4.
もっちゃんかっぷる

ら〜ぶらぶっ!
あとちょっとで2年〜*


5.ぱすてるカラフル
6.白
7.違反してないです○
8.
またまた雰囲気等は
あかさんにおまかせしませ(^ω^)
ふわふわな感じにしていただいたら嬉しいな(・ω・)
9.あかに一言
常連になりたいんですけど
大丈夫ですかね?(´ω`)
これからもあかさんと
仲良くなりたいですっ!
画像作り頑張って下さい!

gif 2KB
⏰:09/07/13 20:36 📱:P02A 🆔:xUcqGu5s


#359 [はる]
あかちゃん(*^^*)
こんばんは!!
 ‐‐‐‐‐‐*‐‐‐‐‐‐
>>342雑談お返事★:)
あかちゃんの作ってくれた画像
もちろん待ち受けだよ!

みんな可愛いよね(´゚ω゚`)
姫っぽい感じの着てる子とか
すげー(゚∀゚*)って思う★笑
女の子らしい感じの着たいけど
似合わんって言われたけん着れんわ(-3-)笑
 ‐‐‐‐‐‐*‐‐‐‐‐‐
⊂⊂⊂⊂⊂リク方法⊃⊃⊃〇⊃
1.リク20回目!!*D
2.無地画★*)
3.サイズ..240x320
4.内容
 (お花)春風駘蕩(お花)
(↑読みはしゅんぷうたいとうです><)
 うつわのでっかいひとになる!!
    *春奈*
5.文字色..お任せします!
6.背景色..白;)
7.違反してないよ☆X<
8.その他
 あかちゃんにお任せします
9.あかに一言
 とうとうりくお願いして
 20回目だぁ∩^∀^∩
 なんか嬉しい(*^^*)
 また漢字いっぱいりくお願いし
 ちゃったけど…無理やったら
 打ち込みでいいです!><
 りくお願いします!☆

お願いします!^^ [gif/1KB]
⏰:09/07/13 20:42 📱:P902i 🆔:188lAn/A


#360 [まーま☆]
あかちやーま
また来たよっ
今回無地画ってことで
初な気がする..
どんな風になるのか
どっきどき
そしてこの前の
先輩へのプレゼント
めちゃくちゃ喜んで
くれたよっ
あかちやんありがと

リク方法

1.10回目★
2.無地画
3.480×854
4.
光太悠愛那亜梨花
だって好きだもん←
いっぱいの愛
すてきな家族
きっと永遠に..

gif 1KB
⏰:09/07/13 20:49 📱:P02A 🆔:iyLmAf6s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194