# P I C T 5 #
最新 最初 🆕
#367 [みずき]
あわわわわ!
こんばんは!
仕事終わって覗いて良かった(≧∇≦)
ずっとリク受けまだかなと覗いてました☆前回はパスを忘れるという凡ミスを犯してしまいすいません(ρ_;)
リクお願いします♪



1.初めてです◯
2.無地画でお願いします。
3.240×400
4.かず(ハート)美和
バカップルで
アホップル
仲良しだから
これでいーの!!
5.原色系を使ってください
6.黒
7.してません
8.周りに飾りつけてほしいです。よろしくお願いします☆
9.今回は間違いなくリク出来たと思います!!ちょっと不安ですが…投稿してから気付く場合が…(ρ_;)あかさんの画像大好きです♪
抽選になってはずれたとしても…ずっとあかさんにリクしたいと思います☆



よろしくお願いします(≧∇≦)

よろしくお願いします〇 [gif/4KB]
⏰:09/07/13 21:26 📱:W63CA 🆔:SmIWgHSA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194