# P I C T 5 #
最新 最初 🆕
#388 [めぐ]
あかサン

こんにちは^ω^☆
来るのが遅くなってすみません
きのうはやっぱり途中で寝てしまってました
朝早いのでどうしても夜すぐ眠くなっちゃって

てか画像やっぱりカワイイです〜
控えめなお花のシンプルな感じが素敵です
あかサンにおまかせして正解でした( ´艸`)

今日送ったらまた報告に来ますね

ありがとうございました


>>356のお返事

やっぱ年聞いちゃいます??
ホントにおばばなんでショナイでお願いします(笑)
彼が40過ぎてるので、逆算すると「あ〜。。。」って感じですね

約2年半にもなるんですか
それなのになんか新鮮な感じがしてホント羨ましいです
うちなんてまだ7ヵ月ですが、新鮮さとかときめきとか全然なくて(*´д`*)
でも一緒にいて楽ちんで自然体でいられるから、ずっと一緒にいたいなぁってのはありますけどね

×リク停止× [gif/1KB]
⏰:09/07/14 12:37 📱:F906i 🆔:qmZrHrkU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194