# P I C T 5 #
最新 最初 🆕
#403 [はる]
あかちゃん!!(゚ω゚*)
>>401受けとったよ!★;D
ほんと早くて
ばりびっくりした!!(゚∀゚*)
ってか・・・!!ばり可愛いっ!!
この文字色好きやん(>ω<)
顔文字も可愛いし…しかも
背景がハート型やーん!!
テンションめっちゃ上がる!!
ほんとありがとう(*´∀`*)
 ‐‐‐‐‐‐刀]‐‐‐‐‐
>>392雑談お返事☆;)
やっぱ将来は看護師さんかぁ
すごいねぇ(*^^*)★
あたし看護師さん目指しとる人
めっちゃ尊敬するっ(*´∀`*)
人の命とかに近い感じ(←?)が
すごいなぁって思うよo(^^*)o
あたしはまだあんま考えとらんっちゃんね..(∵`)
教職はとりたいなぁなんて思っとるんやけど(´;ω;`)
もうそろそろいろいろ考えないかん時期っちゃけどね(;ω;`)

あ゙(゚v゚;)そうやんね…
免許の勉強せなやん(´;∀;`)
なんか大学入って高校のときより確実に勉強しとらんけん勉強の仕方忘れよるっちゃんね(;_;)
やばいなー(-_-;)

あかちゃんもバイトしよらんったいね(゚o゚)
夏休みは稼ぎどきやろうけん
はよ見つけないかん(>_<)
あたしは地元でしたいけど
なかなかいいの無いよね(・_・`)
 ‐‐‐‐‐‐刀]‐‐‐‐‐
今回も可愛い画像
ありがとう!うへへ(^ω^)←
また来るね∩^^∩

わあい∩^∀^∩ [gif/2KB]
⏰:09/07/15 23:39 📱:P902i 🆔:rlltAyHc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194