# P I C T 5 #
最新 最初 🆕
#42 [\(^o^)/]
あかちゃーん(・∀・)
トピおめでとう\(^o^)/
5弾目!!めでたい!!!
前トピではいーっぱいいーっぱい
お世話になりました(´∀`)
あったかい画像を作ってくれて
ありがとうね(^ω^)*
全部大切な画像だよーお
これからも画像はもちろんだけど
たくさんあかちゃんに絡みに
きちゃうからねヾ(^▽^)ノ笑

ということでお返事

また友達への画像もお願いしにくるねー(・∀・)
もちろん自分用も

楽しすぎる><
女の子同士の恋バナって
やばい盛り上がるよね^^

今日ワンピース見ようかと思ってたけど睡魔に負けた最近寝まくってるhト
ワンピースは朝早いから
なかなか起きれないね(゚Д゚)笑

あかちゃんも照れちゃうのか
ドキドキ感大事だしね(゚ω゚)
2年付き合うと、けんかとか
あんましなくなるー?
.

あかちん画像★ [gif/12KB]
⏰:09/06/30 19:24 📱:F905i 🆔:JDTpfDEc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194