# P I C T 5 #
最新 最初 🆕
#421 [\(^o^)/]
あかちゃんおはよ(・∀・)←
この時間にリク受けレアだ
雑談お返事書いてたら、
間違って消しちゃったんだ(;_;)
挫折したからまた元気出たら
やりなおすね(つд`)
携帯の[さ]ボタンと間違えて
通話終了押しちゃうんだよー><
レアなリク受け遭遇できたから
早速お願いします(^^)


1.23回目
2.無地画
3.240◇320
4.内容

はいはいはいはい!

痩せますよ!

痩せてやりますよー!

5.文字色
パステルにお任せ★
6.背景色
白で(・ω・)
7.違反してない?
してないよー!!

[gif/1KB]
⏰:09/07/19 15:50 📱:F905i 🆔:O9YUU3ds


#422 [\(^o^)/]
続き*

8.その他
ペンはノーマルで*゚
久々にがちゃ子を描いて
ほしいなーなんて(^ω^)←
表情や服はお任せするね#
周りとかもあかちゃんに任せる
9.あかに一言
お任せしすぎだね(´・ω・`)
あかちゃんセンスあたし好みで
ついつい甘えちゃうんだよー;
いつもごめんね(;_;)
なんか久しぶりなリク?
そーでもないかな(゚_゚)笑
OKだったらよろしくね(^ω^)
.

ちゅ [gif/1KB]
⏰:09/07/19 15:52 📱:F905i 🆔:O9YUU3ds


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194