# P I C T 5 #
最新 最初 🆕
#44 [みいぽちゃ]

こんばんわ⊂(^ω^*)⊃
ひさびさに来ちゃった
りくおねがいしまーす
1.28回目!
2.無地画
3.240×400
4.けんかもするけど
 らぶらぶだもん
 ずっと一緒(*^^*)
 \forever love/
  shun×miku
5.お任せ◎
6.しろ
7.してないよ
8.あかたんのセンスに
 お任せします(*^^*)
9.ひさしぶりにりく
 しちゃうよ〜
 覗いてよかった
 よろしくね(*´Д`*)

gif 4KB
⏰:09/06/30 20:53 📱:SH906iTV 🆔:xQ4OoRtU


#45 [てる]
あかサン、こんばんは
諦めきれなくて、また越させていただきました!
先日のてるです
よかったら、受けていただきたいです
1.リク2回目ですっ
2.無地画OR写メ加工OR透過無地画で
3.サイズ
240×320
4.内容
これからも
たんとたあたは
いっしょに
いるんだも

2006.6.17〜∞
5.文字色
お任せしたいのですが…
ちなみに、わかりづらくて申し訳ないのですが、「たん」「たあた」は名前です
6.背景色
白かピンクで
可愛く、ペンに合う感じでお願いできますか??
7.違反してない?
はい
8.その他
ペンもあかサンセンスでお願いしたいです
9.あかに一言
前回に引き続き、急いでます
すべてお任せしてしまってすみません
パスが書いてなかったように思うのですが(;_;)あかサンに作っていただければ、何もいうことがありませんよろしくお願いしますm(__)m

gif 1KB
⏰:09/06/30 21:00 📱:P904i 🆔:vaLblx3.


#46 [あか]


リク停止しますエ★
>>40かなこさん
>>44みーたん
リク受けましたN
画像完成してるので
次レスから貼っていきますメ~

>>41まゆさん
>>43はるちゃん
>>45てるさん
ぱすがないので
すみません(¨`)_
>>2-7をしっかり読んで
もらえばわかると思いますI
キャンセルお願いしますケ

ていし [gif/1KB]
⏰:09/06/30 21:16 📱:W53T 🆔:.l1gkyFE


#47 [あか]
>>40かなこさん
画像できました(^ω^)
気に入ってもらえると
うれしいです★
雑談大歓迎ですよ!

ていし [gif/21KB]
⏰:09/06/30 21:18 📱:PC 🆔:vVt4iUvs


#48 [あか]
>>44みーたん
画像できました(^ω^)
気に入ってもらえると
うれしいです★

teisi [gif/28KB]
⏰:09/06/30 21:19 📱:PC 🆔:vVt4iUvs


#49 [あか]


暇なのでリク受け再開エ★
今からすとっぷかけるまでN
人数未定ですオ!
>>2-7をしっかり読んでから
リクしてください。~

さんぷる# [gif/5KB]
⏰:09/06/30 21:22 📱:W53T 🆔:.l1gkyFE


#50 [かなこ]


・・・・・・・・・・・・・・・
ありがとうございます!

早いですね〜(・ω・)
そして気に入りました!

あと1回リクしたら
常連なれそうです(´ω`)
このトピばっちり
ブックマークしてるので
またちょくちょく
覗かせて貰いますね(・ω・)
ほんとに暖かい画像
ありがとうございました!
大事に保存しています

gif 1KB
⏰:09/06/30 21:23 📱:P02A 🆔:5YNIBByY


#51 [てる]
理解不足過ぎました。やっとわかりました(;_;)本当に失礼しました(;_;)キャンセルします
次はきちんとしてやって参ります
お目汚し申し訳ございませんでした

画像作り応援してます… [gif/1KB]
⏰:09/06/30 21:25 📱:P904i 🆔:vaLblx3.


#52 [てる]
こんばんはm(__)m
先ほどは本当に失礼致しました(;_;)しつこ過ぎて、しかもあかサンにご迷惑ばかりかけて…本当に申し訳ないです
今回はちゃんと理解してきました!よろしくお願いします(;_;)

1.リク2回目ですっ
2.無地画OR写メ加工OR透過無地画をお願いします
3.サイズ
240×320
4.内容
これからも
たんとたあたは
いっしょに
いるんだも

2006.6.17〜∞
5.文字色
お任せしたいのですが…
ちなみに、わかりづらくて申し訳ないのですが、「たん」「たあた」は名前です
6.背景色
白かピンクで
可愛く、ペンに合う感じでお願いできますか??
7.違反してない?
はい
8.その他
ペンもあかサンセンスでお願いしたいです
9.あかに一言
他の方の画像を見させてもらったら(そういうのだめだったらすみません)色使いとか文字とか本当に素敵で…あかサンの画像が欲しいって思いました!
本当に何度もすみませんだめでしたら、今回は諦めてまた出直します
もしよかったら、お願いします!

gif 1KB
⏰:09/06/30 21:34 📱:P904i 🆔:vaLblx3.


#53 [まゆ]
すいませんでした(^_^;)

再リクします(-"-;)

こんばんは^^
もうすぐで彼氏との
記念日なので是非とも
あかさんに画像作って
頂きたいと思います!!
人気があるので
なかなかうけてもらえない
と思いますがお願いします(^_^;)

1.リク何回目?
1回目^^
2.無地画OR写メ加工OR透過
無地画^^
3.サイズ
400×230
4.内容
祝★11ヵ月突破
りょうちん(はあと)きょうちん
ずっと一緒にいてね
あいしてます
(はあと)2009/7月3日(はあと)
5.文字色
任せます★
派手っぽくお願いします(^_^;)
6.背景色
黒★
7.違反してない?
してません^^◎
8.その他
特にはないです(・∀・)
9.あかに一言
いっぱいリクきて
大変だと思いますが
待ってるのでお願いします(^_^;)

gif 1KB
⏰:09/06/30 21:35 📱:re 🆔:pwQB4oT.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194