# P I C T 5 #
最新 最初 🆕
#467 [ゅき]
さきほどは失礼しました(´;ω;`)あかさんの作った画像ひとつひとつどの作品もすごく素敵で、ぜひ作っていただきたいのでリベンジにきました(;ω;`)抽選だから受けてもらえるかわかりませんがこの画像はあかさんにぜひ作っていただきたいので何度でも挑戦しにきます(-^▽^-)♭

1.リク1回目
2.写メ加工
3.240×432
4.HAPPYSMILE

大好きな人と過ごす
大切な毎日を真剣に

TOSHIKUN×YUKICHAN

5.お任せします
6.黒
7.違反してないです
8.全体的にキラキラした雰囲気にしていただきたいです(*^ω^*)ハートなどの飾りでいっぱいにしてほしいです
9.受けてもらえるかわかりませんが、皆さんのようにあかさんにぜひ待受を作っていただきたいのでよろしくお願いしますm(__)m

しやすいように加工してください [jpg/29KB]
⏰:09/07/19 21:10 📱:SH906i 🆔:8ZmgATWA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194