# P I C T 5 #
最新 最初 🆕
#475 [はる]
あかちゃん:D
りく受けありがとう!(;_;)
一日に2回くると思っとらんやったけん、猛スピードでりく用紙完成させた\(;∀;)/笑
ってかあたし欲張りやんね(;_;)
あかちゃんありがとう
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
>>451雑談お返事★:D
さっきの続きなんやけど…
課題とかレポート多いよね(-_-;)
高校のとき宿題とかあったけど、
なんていうか…全然勉強せんくなりよるけんレポートが億劫やん
(x_x)

あかちゃんバイトするんや(゚∀゚*)☆
いいなぁ(´・ω・`)
あたしもはよみつけよ(;_;)

あかちゃん
昨日から夏休みなん?!(゚o゚*)
いいなーっ(´;ω;`)
あたしは8月1日からなんよ(>_<。)しかも来週からテストやん…(-_-;)
はよ夏休みになってほしい><
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
常連特典で受けてもらえて
嬉しいです(´;ω;`)
楽しみに待っとるね(*^^*)

(´;ω;`) [gif/1KB]
⏰:09/07/19 21:56 📱:P902i 🆔:LbsElgD6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194