# P I C T 5 #
最新 最初 🆕
#478 [あか]
>>468みーたん
画像できました(^ω^)
気に入ってもらえると
うれしいです★

teisi [gif/8KB]
⏰:09/07/19 22:54 📱:PC 🆔:o36cJ1to


#479 [あか]
>>460はるちゃん
画像できました(^ω^)
気に入ってもらえると
うれしいです★

teisi [gif/20KB]
⏰:09/07/19 22:55 📱:PC 🆔:o36cJ1to


#480 [はる]
あかちゃーん
>>479受けとったよー!!;D
カラフルっぷり(?)が
めっちゃいいっ!!><
あたしパステル大好きやけど
あかちゃんの原色系カラフルも
大好きになった!★(*^^*)
ありがとう(*´v`*)
ってか2回もりくしちゃって…
りく受けみつけてうはうはやったけど、やっぱあたし欲張りすぎやったあかちゃんの画像いっぱいほしくてついつい…(´;_;`)
画像受けとって、
今回もめっちゃ可愛いくて
素敵な画像で嬉しい(;_;)
またお願いしに来るね(>_<)
あかちゃんありがとう!

∩^v^∩ [gif/1KB]
⏰:09/07/19 23:08 📱:P902i 🆔:LbsElgD6


#481 [あか]
>>470キキさん
>>472たあさん
>>474かもめさん
キャンセル了解ですエ★
また来てください。

>>471はるぴーさん
>>2-7しっかり読んで
くれましたか(¨`)?
ちゃんと書いてあります
わかりにくいと言う前に
しっかり読んでほしいです_

ていし [gif/1KB]
⏰:09/07/19 23:10 📱:W53T 🆔:JIr6DxKQ


#482 [ακiηα]
あかちゃん画像受け取ったよめっちゃ可愛いあの背景ベリーナイスだよ(^-^)v
なんだけど…画像保存できない(´・ω・`)なぜだろう?あと少しお直しいいかな彪芽の右側のハート内側もうちょっとけずもらっていい


なんか久しぶりリクなのにごめんね

gif 2KB
⏰:09/07/19 23:13 📱:F03A 🆔:/pAGdVKk


#483 [あか]
>>482あきなちゃん
画像保存出来ない?ホ
100kb以内だしめーるだから
保存出来るはずなのに
なんでだろ?
あとハート内側削るって
よく意味わからないんだけど
どーゆー意味(¨`)?

ていし [gif/1KB]
⏰:09/07/19 23:20 📱:W53T 🆔:JIr6DxKQ


#484 [ゅき]
>>477
受け取りました(*≧▽≦*)

文字も周りのたくさんのハートもすべてすごく可愛いです
さっそく待ち受けにしました(*^ω^*)
この写真は彼氏の誕生日のお祝いの写真だったのですごく大切な1枚になりました本当にありがとうございました(*^―^*)
またタイミングがあったときはリクさせてもらうのでよろしくお願いします(*^ω^*)

gif 1KB
⏰:09/07/20 00:21 📱:SH906i 🆔:ncXSNdpI


#485 [たあ]
受けて頂けたんですね!ありがとうございます!あかさんに作って頂くことができ、最高に幸せです!
作って頂いた作品の雰囲気、パステルかげん、字、飾り、全てにおいて素敵で、見惚れていました!!
よければ、byゆり と後ろに付けて頂けるようにお願いさせて頂いたのですが、可能でしょうか?
すみませんが宜しくお願い致します。

gif 2KB
⏰:09/07/20 00:44 📱:W63CA 🆔:IfjEPZHA


#486 [あか]
>>485たあさん
字抜けてましたね;
直したのでどーぞ(^^)

teisi [gif/16KB]
⏰:09/07/20 00:55 📱:PC 🆔:4aLpnGY6


#487 [ακiηα]
>>483あかちゃん

画像自体はちゃんとみれるんだけど、保存できないんだよね


直しは彪芽のハートで囲った部分を花清みたく細くして欲しいなぁと思って((○(>_<)○))でも無理なら全然大丈夫ですヽ(´ー`)ノ
本当意味わからなくてごめんよ

ってか何で保存出来ないんだろうめっちゃ可愛いのに

gif 1KB
⏰:09/07/20 01:58 📱:F03A 🆔:eviZkvYU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194