# P I C T 5 #
最新 最初 🆕
#485 [たあ]
受けて頂けたんですね!ありがとうございます!あかさんに作って頂くことができ、最高に幸せです!
作って頂いた作品の雰囲気、パステルかげん、字、飾り、全てにおいて素敵で、見惚れていました!!
よければ、byゆり と後ろに付けて頂けるようにお願いさせて頂いたのですが、可能でしょうか?
すみませんが宜しくお願い致します。

gif 2KB
⏰:09/07/20 00:44 📱:W63CA 🆔:IfjEPZHA


#486 [あか]
>>485たあさん
字抜けてましたね;
直したのでどーぞ(^^)

teisi [gif/16KB]
⏰:09/07/20 00:55 📱:PC 🆔:4aLpnGY6


#487 [ακiηα]
>>483あかちゃん

画像自体はちゃんとみれるんだけど、保存できないんだよね


直しは彪芽のハートで囲った部分を花清みたく細くして欲しいなぁと思って((○(>_<)○))でも無理なら全然大丈夫ですヽ(´ー`)ノ
本当意味わからなくてごめんよ

ってか何で保存出来ないんだろうめっちゃ可愛いのに

gif 1KB
⏰:09/07/20 01:58 📱:F03A 🆔:eviZkvYU


#488 [たあ]
ありがとうございます!!あかさんに作って頂けて最高に最高に幸せです!
全てにおいて最高に素敵です!
またお願いさせて頂けるとさらに幸せです!

gif 2KB
⏰:09/07/20 10:41 📱:W63CA 🆔:IfjEPZHA


#489 [みいぽちゃ]

>>478 あかたん(^ω^)
わーいわーいっ
今回もかわいいっす
やっぱりあかたんが
作る画像だいすき〜
ずーっと一筋だゆ
ありがとうね(*^^*)

gif 1KB
⏰:09/07/20 10:56 📱:SH906iTV 🆔:YjAbPDLo


#490 [あか]
>>487あきなちゃん
写メ自体が切れてるから
そのままやるとハートの形に
ならないんだあ(¨`)_
だから細くするのわ
ちょっと無理かも
保存出来ないのわ困るし
サイズ縮小してめーる
してみようか(´゚ω゚`)?

ていし [gif/1KB]
⏰:09/07/20 10:56 📱:W53T 🆔:A6NXVOJc


#491 [みいぽちゃ]

>>413 あかたん(^ω^)
両想いうれしーいっ
これからもよろしく(笑)

涙流しながらゲームとか
勘違いしちゃいそう←
ゲームやれてそんなに
うれしいの?的な
あかたんの彼氏くんが
たのしそうならドラクエ
別いいかもね(*∵*)ぷは
放置されるほうはだいぶ
いやだけどね〜

ポケモンはやばいね!
実際にいたらまじもう
意地でもぽっちゃまを
捕まえたいですね
まあいまの名前の由来
ぽっちゃまからだし←
最近ぽにょのDVD見たん
だけどそれもやばい
ぽにょほしくなった(笑)

gif 1KB
⏰:09/07/20 11:15 📱:SH906iTV 🆔:YjAbPDLo


#492 [あは]
>>490あかちゃん
お直しの件了解です(^-^)vわがままごめんね


画像縮小できるならおねがいしたいなぁ
お願いします<(_ _)>

gif 1KB
⏰:09/07/20 12:27 📱:F03A 🆔:eviZkvYU


#493 [ακiηα]
半値おかしくなってたごめん。
ακiηαだから(>_<。

gif 1KB
⏰:09/07/20 12:43 📱:F03A 🆔:eviZkvYU


#494 [◆YUKI..IeG2]
>>450
お返事ありがとう
ございます(`・ω・´)x
リク受け狙いますテ

gif 1KB
⏰:09/07/20 14:41 📱:W63CA 🆔:I.DBdiIE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194