# P I C T 5 #
最新 最初 🆕
#502 [ακiηα]
>>495あかちゃん

ハンねの件ちゃんと報告したよ。ごめんね。


画像おっくてもらってありがとぅ(^-^)でもやっぱ見れないや
画像開いたら戻るのボタンしか表示されないんだ↓せっかく作ってもらったのにごめんね<(_ _)>でも画像はちゃんと見れたので、受けレスちゃんとします☆



背景の白のドットがとても可愛くてお気に入りデスペンの感じと色具合が可愛かったよ
ハートにくり抜いてくれたところも子供たちがちゃんと中心にくるようになっていて嬉しかった本当可愛く作ってもらってありがとう!
あと、あかちゃんのサイン可愛いね


なんか久しぶりに来て失敗続きでほんとごめんよ

gif 1KB
⏰:09/07/20 19:20 📱:F03A 🆔:eviZkvYU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194