# P I C T 5 #
最新 最初 🆕
#514 [ακiηα]
あかちゃん(T^T)ありがとう(>_<)わざわざサイトまで作ってくれて!!ちゃんと保存できました☆早速待ち受けにさせてもらったよ(*´д`*)
ぁきな携帯ホワイトなんだけどマジあの背景で正解だわ!!めっちゃ携帯とマッチしてて、もぅメロ2だわ(≧∀≦)
本当こんなヘッポコ常連のためにここまでしてもらえて幸せだよヽ(≧▽≦)/ありがとう!!大切に使わせてもらいます★

・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:こんにちはリク発見したのでお願いします★
リク方法
1.リク何回目?⇒25回目@
2.無地画OR写メ加工OR透過⇒無地画
3.サイズ⇒480×960(100キロバイトまで)
4.内容⇒\高橋family/たっちゃん59.11.29
あきな59.6.18
花清18.2.12
彪芽19.1.26
蒼羽20.10.21
ずっと一生ForeverLove
5.文字色⇒お任せ見やすい感じであればいいです。
6.背景色⇒ふぁふぁした感じでお任せです
7.違反してない?⇒してません
8.その他⇒高橋familyのところはペン種5でお願いしますあとはお任せです!
9.あかに一言⇒あかちゃんこの前の画像の件本当ありがとぅ諦めかけていたので本当感激でした
そしてリク受けみてまたもや感激です!
久しぶりの無地画よろしくお願いします★

感激 [gif/1KB]
⏰:09/07/21 14:40 📱:F03A 🆔:u6sehJsg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194