# P I C T 5 #
最新 最初 🆕
#519 [はる]
あかちゃん★゙
りく受けありがとう(;_;)
投稿数が多すぎます
ってまた出てから本気であせりまくり(;∀;)泣
いま授業中やけど、ひますぎて
携帯見よったら…

!!(゚∀゚*)
みたいな(^ω^)笑
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
>>496雑談お返事:D
そうっちゃんね
宿題はやれば終わるけど、
レポートは自分で考えたりいろいろ調べたりせないかんとこがいややもん(´;ω;`)
“2500字以上で述べなさい”とかあるんやけど、全然やる気出らんよー(;ω;)泣

バイトの候補かぁ(・o・)
けどあたし候補すらまだやもん(゚ω゚;)はよみつけよ><

夏休み…1日からなんやけど
4日に補講入っちゃったよ(;_;)
めっちゃショックやん
あたしの大学、厳密に言えば
6日からなんよ(-_-;)
けど補講無いけん、夏休み1日からやーって思いよったけど甘かった(´;ω;`)

ありがとう><★
テスト頑張るよ!(`・ω・´)
けどまだ全く勉強しとらんけん
やばいっちゃけどね(^ω^)←
あかちゃん
テストとかあった??(・・*)
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
あかちゃんイラスト
めっちゃ楽しみやぁ*D
ゆっくり待ってるね!♪;)

(*^ω^*) [gif/1KB]
⏰:09/07/21 15:24 📱:P902i 🆔:/qqa4HCU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194