# P I C T 5 #
最新 最初 🆕
#52 [てる]
こんばんはm(__)m
先ほどは本当に失礼致しました(;_;)しつこ過ぎて、しかもあかサンにご迷惑ばかりかけて…本当に申し訳ないです
今回はちゃんと理解してきました!よろしくお願いします(;_;)

1.リク2回目ですっ
2.無地画OR写メ加工OR透過無地画をお願いします
3.サイズ
240×320
4.内容
これからも
たんとたあたは
いっしょに
いるんだも

2006.6.17〜∞
5.文字色
お任せしたいのですが…
ちなみに、わかりづらくて申し訳ないのですが、「たん」「たあた」は名前です
6.背景色
白かピンクで
可愛く、ペンに合う感じでお願いできますか??
7.違反してない?
はい
8.その他
ペンもあかサンセンスでお願いしたいです
9.あかに一言
他の方の画像を見させてもらったら(そういうのだめだったらすみません)色使いとか文字とか本当に素敵で…あかサンの画像が欲しいって思いました!
本当に何度もすみませんだめでしたら、今回は諦めてまた出直します
もしよかったら、お願いします!

gif 1KB
⏰:09/06/30 21:34 📱:P904i 🆔:vaLblx3.


#53 [まゆ]
すいませんでした(^_^;)

再リクします(-"-;)

こんばんは^^
もうすぐで彼氏との
記念日なので是非とも
あかさんに画像作って
頂きたいと思います!!
人気があるので
なかなかうけてもらえない
と思いますがお願いします(^_^;)

1.リク何回目?
1回目^^
2.無地画OR写メ加工OR透過
無地画^^
3.サイズ
400×230
4.内容
祝★11ヵ月突破
りょうちん(はあと)きょうちん
ずっと一緒にいてね
あいしてます
(はあと)2009/7月3日(はあと)
5.文字色
任せます★
派手っぽくお願いします(^_^;)
6.背景色
黒★
7.違反してない?
してません^^◎
8.その他
特にはないです(・∀・)
9.あかに一言
いっぱいリクきて
大変だと思いますが
待ってるのでお願いします(^_^;)

gif 1KB
⏰:09/06/30 21:35 📱:re 🆔:pwQB4oT.


#54 [まゆ]
>>53
間違えました(汗)
キャンセルします(-"-;)

gif 1KB
⏰:09/06/30 21:39 📱:re 🆔:pwQB4oT.


#55 [まゆ]
なんか何度もすいません(ρ_;)
もう一度だけ再リク
させてください∩ω∩
駄目だったら諦めます(>_<)

こんばんは^^
もうすぐで彼氏との
記念日なので是非とも
あかさんに画像作って
頂きたいと思います!!
人気があるので
なかなかうけてもらえない
と思いますがお願いします(^_^;)
1.リク何回目?
1回目^^
2.無地画OR写メ加工OR透過
無地画^^
3.サイズ
400×230
4.内容
祝★11ヵ月突破
りょうちん(はあと)きょうちん
ずっと一緒にいてね
あいしてます
(はあと)2009/7月3日(はあと)
5.文字色
任せます#
派手っぽくお願いします(^_^;)
6.背景色
黒★
7.違反してない?
してません^^
8.その他
特にはないです(・∀・)
9.あかに一言
いっぱいリクきて
大変だと思いますが
待ってるのでお願いします(^_^;)

gif 1KB
⏰:09/06/30 21:42 📱:re 🆔:pwQB4oT.


#56 [はる]
あかちゃん!!
ほんと失礼なことしてごめんね…
>>43キャンセルします(>_<)

[gif/2KB]
⏰:09/06/30 21:42 📱:P902i 🆔:XfLKzDTo


#57 [めぐ]
あかサン

こんばんは^&^★
またまたやって来ました
こないだの初あかサン画像は彼といるときに彼にしたのですが、「これにめぐの顔が付いてればサイコーだったね」って言われました
でもこんなしょうもない顔を加工していただくのも申し訳ないのでまた無地画でお願いします

1.リク何回目?
2回目です
2.無地画
3.サイズ
240×432#
4.内容
\7ヵ月だよ〜/
2009.07.01
変わりゆく季節
変わらない愛
まこめぐ

5.文字色
>>47みたいにカラフルで割とはっきりした色合いでお願いします
6.背景色
水色のストライプでお願いします
上下にモコモコした飾りがあるとうれしいです
7.違反してない?
もちろんしてません
8.その他
遅ればせながら、にゅ〜トピおめでとうございます(*^O^*)
最近割と早く帰って来れてるのであかサンのリク受けに遭遇できてうれしいです

記念日明日ですが急ぎませんので作成していただけるとうれしいです
よろしくお願いします(。・ω・。)

gif 1KB
⏰:09/06/30 21:43 📱:F906i 🆔:11gfauf.


#58 [えり(^^)☆]
1.リク何回目?
初めてです(^^)
お願いします
2.無地画OR写メ加工OR透過写メ加工★

3.サイズ
待受のサイズで
4.内容
06がつ11にち
けんくんえりちゃん

離れてても
だいすきゃからね..
遠距離かっぷる

5.文字色
カラフルで
主さんにお任せ
します
6.背景色
パステルぴんく
7.違反してない?
してません
8.その他
ぺんは6番がいいです
9.あかに一言
初めまして
えり(^^)★です。
めっちゃ可愛い画像ばっかりだったので
ぜひリくさせて下さい
画像作っていただけたら
嬉しいです
お願いします

jpg 24KB
⏰:09/06/30 21:45 📱:SH705i 🆔:1zSZzXMc


#59 [みいぽちゃ]

>>48 あかたん
ひさしぶりにりくできて
しかも受けてもらえて
ほんとにうれしいっ
今回もかわいい画像を
どうもありがとう(;_;)
またりくさせてね

>>36 雑談のお返事
ちょっとしか寝ないと
貧血気味になっちゃう
だから、少しでも多く
寝るようにはしてるよ!
あかたんは最近どう

そうだったねー
あかたん炭酸苦手だって
前言ってたよね(´ω`)
あたし最近0カロリーの
炭酸ばっかり飲んでる←
0カロリーだしお腹に
たまるしいい感じ

仕事場ってか、あたし
ホテルに勤めてるんだ
ホテルから外に出ないで
行ける寮なんだよね(笑)
だから常に室内(・∀・)
外出しない限りね

gif 2KB
⏰:09/06/30 21:46 📱:SH906iTV 🆔:xQ4OoRtU


#60 [はる]
あかちゃん!!
こんばんは∩><`∩
あたし何やっとんや
あかちゃんごめんね…(;_;)

{{{{{{{{{リク方法}}}}}}}}}
1.リク13回目#
2.無地画(・ω・)
3.サイズ..240x320
4.内容
 ★Laugh and be fat!★
 笑う門には福来る(^∀^)
 つらいときこそわらおう!
 *春奈*
(↑漢字大丈夫かな?(´;ω;`)
 だめだったらひらがな(はるな)
 でお願いします!><)
5.文字色..パステル系のカラフル(^^)
6.背景色..白(・∀・)
7.違反してないよ★;)
8.その他
 あかちゃんにお任せです!
9.あかに一言
 あかちゃん、さっきはほんとにごめんね
しっかり読んだつもりやったけど抜かしとった
受けてもらえるかなぁ…(´;Α;`)
 りく お願いします!

><` [gif/2KB]
⏰:09/06/30 21:48 📱:P902i 🆔:XfLKzDTo


#61 [あか]


リク停止しますエ★
>>52てるさん
>>57めぐさん
>>60はるさん
リク受けましたN
お待ちください。

>>53-55まゆさん
違ったらほんとに
申し訳ないんですが
前とぴでリクいただいた
ゆりさんでわないですよね?
ケータイわ違いますが
名前.打ち方が似てたので
疑ってしまいすみません
お返事お願いします

>>58えり(^^)☆さん
リクする前に規約とぴを
きちんと読んでください
守れてない点があります

ていし [gif/1KB]
⏰:09/06/30 22:05 📱:W53T 🆔:.l1gkyFE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194