# P I C T 5 #
最新 最初 🆕
#529 [匿名]
主様失礼致します
間違いであれ、ακiηαさんは復ハンになり、主様はそれに気付きハンネ変更トピへのレスを促しましたが、違反したわけですし、この時点でακiηαさんはリクをキャンセルすべきだったんじゃないですか?
メールで受け渡しをされていたようですが、この時点で既にακiηαさんは違反者です。
違反者への画像提供は主様も違反者になりますよ
さらに言えば、リクして下さった方も違反者になってしまいます
違反かもしれない、という場合はきちんとした対応をとらなければ色々な方を巻き込んでしまいます
ακiηαさんも主様も以後ご注意下さい

jpg 17KB
⏰:09/07/21 16:09 📱:SO704i 🆔:CFqcwcQ.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194