# P I C T 5 #
最新 最初 🆕
#560 [みずき]
めっちゃ可愛いー空y即保存しようとしたんですが…『優菜』が『優奈』になってますm
申し訳ないですがお直しお願い致しますホ一番最後になっても大丈夫ですイ宜しくお願いします~

gif 1KB
⏰:09/07/21 23:25 📱:W63CA 🆔:f.yGHMuQ


#561 [あか]
>>560みずきさん
間違えてすみません;
直したのでどーぞ!

ていし [gif/23KB]
⏰:09/07/21 23:31 📱:PC 🆔:7SMIr5ts


#562 [みずき]
直しありがとうございました空y
めっちゃ可愛いです予定日わかったら絶対またあかさんにリクします咸イ今から楽しみですP
ありがとうございました空~

ありがとうございましたイ [gif/4KB]
⏰:09/07/21 23:35 📱:W63CA 🆔:f.yGHMuQ


#563 [ともち]
受け取りました-!!
すごく可愛いくて早速待受にさせていただきました(´`)
あかサンの字体とか色使いとかほんとに可愛くて好きです
この待受で明日も仕事頑張れます
ほんとにありがとうございました
また是非リクさせてください(^^)
応援してます(。・ω`)b

gif 5KB
⏰:09/07/21 23:35 📱:SH906i 🆔:ez46GK1.


#564 [かもめ]
あかさ-ん
受け取りました
Mail送るの遅くなって
すみませんでした
でもホント素敵な画像を
ありがとうございました!
まぢかわいくて素敵で
ホント気に入りました
大切にします!
またあかさんに
作ってほしいです
ぜひお願いします
ホントにありがとうございました

gif 1KB
⏰:09/07/22 00:06 📱:SH906i 🆔:VA0XhuzI


#565 [あか]
>>551柚さん
>>553みかママさん
>>558EEEさん
キャンセル了解ですエ★
また来てください。

ていし [gif/1KB]
⏰:09/07/22 13:12 📱:W53T 🆔:2ahBEQVg


#566 [あか]
>>555みーたん
確かに慣れたけどね(¨`)
でもふとした瞬間
自分わ何のためにいるのか
って考えちゃうよ(;ω;)e

ぽにょよかったあエx
どんな内容か知らなかった
けどめっちゃよかった!

ていし [gif/5KB]
⏰:09/07/22 13:15 📱:W53T 🆔:2ahBEQVg


#567 [あか]
>>562みずきさん
受けレスありがとう
ございます∩^ω^∩
気に入ってもらえて
よかったですっエ★
また来てください。

ていし [gif/5KB]
⏰:09/07/22 13:18 📱:W53T 🆔:2ahBEQVg


#568 [あか]
>>563ともちさん
受けレスありがとう
ございます(^ω^)x
気に入ってもらえて
よかったですI~
待ち受けとかすごい
うれしいですっ☆
お仕事頑張ってください。
また来てくださいねエ★

ていし [gif/1KB]
⏰:09/07/22 13:20 📱:W53T 🆔:2ahBEQVg


#569 [あか]
>>564かもめさん
受けレスありがとう
ございます∩^ω^★
気に入ってもらえて
よかったですエx
またリクしてください。

ていし [gif/1KB]
⏰:09/07/22 13:22 📱:W53T 🆔:2ahBEQVg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194