# P I C T 5 #
最新 最初 🆕
#569 [あか]
>>564かもめさん
受けレスありがとう
ございます∩^ω^★
気に入ってもらえて
よかったですエx
またリクしてください。

ていし [gif/1KB]
⏰:09/07/22 13:22 📱:W53T 🆔:2ahBEQVg


#570 [あか]


リク受けしますエ★
20:00〜21:00
人数未定ですケ!
多かったら抽選
今回わめーるNG
>>2-7しっかり読んで
リクしてください。N

にゅうさんぷる▼ [gif/18KB]
⏰:09/07/22 19:44 📱:W53T 🆔:2ahBEQVg


#571 [はる]
あかちゃん
こんばんは(・v・*)
>>537読んだよ!☆:)
けど昨日の夜のりく受けには
間に合わず…(´;ω;`)
と いうことで
またまた来たよ(^^)笑
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
>>539雑談お返事◆:D
あたしも、お昼のしかも授業中にりくできるなんて
思ってもみなかった(^o^;)
けど退屈な授業やったけん携帯いじりよって…
見付けたときは、ひとりうはうはな気分やったよ(>ω<)笑
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
≡≡≡≡≡リク方法≡≡≡≡≡
1.リク25回目*+。
2.無地画;D
3.サイズ..240x320
4.内容
 \LOL LIFE!/
 Lots of LOVE
 Laughing out loud;D
 …Happy Life★
 (お花)春奈(お花)
5.文字色..カラフルで♪;)
6.背景色..白▼
7.違反してないよ★=)
8.その他
 ;D←をにこちゃんマークの輪郭
 無し版みたいなにしてほしいで
 す><;

><。 [gif/1KB]
⏰:09/07/22 20:00 📱:P902i 🆔:.0HWpTws


#572 [まーま☆]

あかちやーま><
久しぶりにタイミング合って
まぢ嬉しい
前回ので無地画にハマって
今回も無地画だおー(^ω^)▼
コピーしてお部屋に
飾ろおと集め中
1.11回目★
2.無地画
3.480×854
4...くどうさんち
こおた(21)S63.4.9
ありか(19)H1.10.25
ゆあなH19.9.5
小悪魔2歳なるんだっ
5.お任せでーす(^ω^)
6.ビビッドカラーで
7.してないよお
8.今回ゎパステルぢゃなくて
派手派手でお願いします
9.あかちやん大人気だから
抽選に当たれるか
わかんないけど
うちあかちやんを
信じてるょ(笑)
受けレス遅くなるかも
しんないけど必ず明日の
朝までにゎするから
よろしくお願いします

gif 1KB
⏰:09/07/22 20:02 📱:P02A 🆔:RckAPxhA


#573 [はる]
>>571の続き!(>_<)
9.あかに一言
 説明大丈夫かいな…;
 今回は投稿数多すぎならんごと
 りく用紙の雑談は短めに(^^;)
 やっぱ雑談楽しいけん
 長文になっちゃうんだよね
 (-_-;)
 前回のうさぎちゃん画像、
 可愛いすぎて超気に入っとる!!
 あとにゅうさんぷる
 可愛いー!!(^^*)
 りく願いしまーす!

お願いします!★:) [gif/1KB]
⏰:09/07/22 20:03 📱:P902i 🆔:.0HWpTws


#574 [みずき]
あかさんこんばんはっナ今日ちょっと体調悪くて仕事早退しましたっホちらっと覗いたらリク受けしてたのでテンション上がりました咐~リクお願いしますイ昨日作って頂いたのは待ち受けにさせて頂きました~データBOXあかさんフォルダ作らせて頂きました咸イこれからもよろしくお願いしますP

リク方法

1.3回目?
2.無地画▼
3.480×800
4.禁煙!!
煙草なんて
吸いませんー!!
start→2009.07.16
5.またまた原色でイ
6.白
7.してません
8.前回とは違う感じでシンプルで画像いっぱいに文字がいくようにお願いします
9.昨日に続いてまたまたお願いしますあかさんの色の使い方、文字の形すっごく大好きです遇P抽選当たりますように…ヲ~絶対常連なりたいです

お願いします▼イ [gif/15KB]
⏰:09/07/22 20:11 📱:W63CA 🆔:PQla9AVI


#575 [みいぽちゃ]

あかたんこんばんわ
やっと遭遇できたあ
りくおねがいします(^^)
1.32回目▼
2.無地画
3.240×400
4. なんだかんだいっても
  やっぱり君じゃなきゃ
  だめなんだ(′・ω・ `)
  みくにはしゅんくんだけ
  しゅんくんにはみくだけ
 ずっとこれでいいよね
  \love you forever/
  09'01.03〜∞
5.おまかせ
6.しろ
7.してないよ
8.文字色はおまかせで、
 ふんわりした感じに
 してほしいなあ
9.りく受けてもらえると
 めっちゃうれしい
 おねがいします(*^^*)

gif 1KB
⏰:09/07/22 20:46 📱:SH906iTV 🆔:tIzDgaMs


#576 []
あかさんこんばんは(*“)っ☆
昨日のリベンジに来ました~~
受付中に遭遇出来たのでリクするしかないと思い、リクさせて頂きました(*´∪`*)
あかさんの画像本当に素敵で大好きなんです
たくさんの方がいらっしゃいますが目にとめて頂けましたら嬉しいです(ノ∀`*)
リク方法

1.リク何回目?
五回目
2.無地画OR写メ加工OR透過
写メ加工
3.サイズ
240×400
4.内容
大丈夫。って
笑顔で3回
言えるようになったら
それは前に進めた
証拠だよ。
大丈夫を口癖
じゃなくて
ゆーの合言葉に
出来たらいいな。
でお願いします(◎*‥Pq)%+。
5.文字色
お任せします☆
6.背景色
お任せします☆
7.違反してない?
してません。
8.その他
写メの向きをかえて使って欲しいです(。・∀・。)ノあとは切り取ってあかさんが使いやすいように使って下さいテ~
9.あかに一言
あかさんの画像に癒されたくてまたまたお邪魔させて頂きました▼
いつでも構いませんので宜しければお願い致します☆

この画像でお願いします☆ [jpg/13KB]
⏰:09/07/22 20:53 📱:W54S 🆔:FSqr/Dpw


#577 [かもめ]
こんばんわ★!
この前は
めっちゃかわいい画像を
あリがとうございました!
ホントお気に入りです
もっとあかさん画像を
増やしていきたいから
よろしくお願いしま-す
1.5回目
2.無地画
3.480×854▼
4.たいちゃ-ん
早く帰ってきて-
あやなちゃんは寂しいよ
帰ってきたら
いっぱいぎゅ-してね
5.カラフル
6.お任せ
7.違反してないです
8.かわいくカラフルに
してほしいです
9.今回は抽選だから
あたるかわかんないけど
あたったらいいな-
あかさんの画像が大好きだから
たくさん作ってもらいたいです
お願いします!

gif 1KB
⏰:09/07/22 20:53 📱:SH906i 🆔:VA0XhuzI


#578 [\(^o^)/]
こんばんわ(・∀・)
リク受け発見だ〜
雑談のお返事、また来るね!!
抽選かな?分かんないけど
お願いしまーす( ´∀`)

▼リク
1.24回目
2.無地画
3.240×320
4.内容
夏休み?なにそれ?

追い込まれてやりますよ\^o^/
ガチャピンですからね
なんでもやってやりますさ★

がっちゃん

5.パステルお任せします^^
6.白背景
7.してないよ(∀)
8.ペンはノーマルで
雰囲気とかあかちんにお任せ
9.あかに一言
この前作ってもらったダイエット画像
励みに頑張ってる!!って言いたい
とこなんだけど、なかなか
思うようにいかないもんだ(;_;)
OKだったらお願いね(゚ω゚)

[gif/1KB]
⏰:09/07/22 20:59 📱:F905i 🆔:zuI6lesY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194