# P I C T 5 #
最新 最初 🆕
#582 [はる]
あかちゃん(^^)
あたしでいいんよね(゚゚;)
りく受けありがとう★!
結局、投稿数多すぎに
なってしまったし(´;ω;`)
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
>>539雑談お返事◇:D
弁護士も介護士も
字が似とるもん!(゚ω。)笑
もー恥ずかしかった><;
けどほんと福祉や看護って
今めっちゃ大事だよね★(`・ω・)
やっぱ福祉や看護系に就く人が少ないんかな?(∵`)

うん、実は夏休み6日からなんよね…(-_-;)
で、9月23日まで(^^)
あたしの大学、多分他の大学より夏休み長いんよね…(・_・;)
もう絶対だらける(x_x)

あかちゃん
テスト9月なんや!(゚o゚)☆
したら夏休み勉強せなね(´;_;`)
課題とかレポートもいっぱいやったら、せっかくの夏休みも
憂鬱やね(;ω;)
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
久しぶりの英文やけん
完成がめっちゃ楽しみ
ゆっくり待っとるよー(^^)!★

楽しみっ∩^ω^∩ [gif/1KB]
⏰:09/07/22 21:35 📱:P902i 🆔:.0HWpTws


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194