# P I C T 5 #
最新 最初 🆕
#590 [あか]
>>574みずきさん
画像できました(^ω^)
気に入ってもらえると
うれしいです★

teisi [gif/11KB]
⏰:09/07/22 23:28 📱:PC 🆔:/RpsAlHI


#591 [あか]
>>575みーたん
画像できました(^ω^)
気に入ってもらえると
うれしいです★

teisi [gif/28KB]
⏰:09/07/22 23:29 📱:PC 🆔:/RpsAlHI


#592 [あか]
>>576柚さん
画像できました(^ω^)
気に入ってもらえると
うれしいです★

teisi [jpg/17KB]
⏰:09/07/22 23:30 📱:PC 🆔:/RpsAlHI


#593 [あか]
>>577かもめさん
画像できました(^ω^)
気に入ってもらえると
うれしいです★

teisi [gif/18KB]
⏰:09/07/22 23:31 📱:PC 🆔:/RpsAlHI


#594 [あか]
>>578がちゃ
画像できました(^ω^)
気に入ってもらえると
うれしいです★

teisi [gif/18KB]
⏰:09/07/22 23:31 📱:PC 🆔:/RpsAlHI


#595 [みずき]
今受け取りましたぁ遇Pめっちゃ可愛い咐~あまりに可愛いすぎて声に出ちゃいました(笑)沢山リクがある中ありがとうございましたイめっちゃ大事にしますe~~毎回可愛い画像ありがとうございます

gif 1KB
⏰:09/07/22 23:46 📱:W63CA 🆔:PQla9AVI


#596 [はる]
あかちゃん★;)
>>584気にせんといいんよ(^ω^*)
あたしも介護士を弁護士と間違えたけん(^^)笑
いやそれより…!!(゚ω゚*)
>>588受けとったよー!!(>ω<)
↓もうこんな感じ
(*´д`*)やけん←
色えんぴつみたいな文字、
かわいすぎるー!!!()
背景のお花、あたしめっちゃ好きなんよ!!(*^^*)ひゃー∩ω∩
あかちゃん改めてすごい!!
ほんといっつもありがとう!
めっちゃ嬉しいよ(*^^*)
顔にやけっぱなし(*^ω^*)
もー興奮しちゃって(^ω^)←
あかちゃんありがとう
また来るね!!♪*D

ありがとう!(*^ω^*) [gif/1KB]
⏰:09/07/22 23:50 📱:P902i 🆔:.0HWpTws


#597 [かもめ]
受け取りました
めっちゃかわいくて
速攻.彼氏に送っちゃいました
いつもかわいくて
幸せになる画像を
ありがとうございます
自分.常連になりたいんで
頑張ります
ホントリく受けてくださって
ありがとうございました
またお願いします

gif 6KB
⏰:09/07/23 00:08 📱:SH906i 🆔:76UcVYl6


#598 []
あかさんこんばんは(*“)っ☆
受けとりました。
本当に可愛いです(ノ∀`*)
文字がネオンで画像と凄くぴったりで、写メも素敵に加工して頂いてとっても気に入りましたヾ(o´∀`o)ノ
とっても凝っててあかさんの画像大好きです(。・∀・。)ノ
この虹の写メはたまたま道歩いてた時にとれた写メで是非あかさんに加工して頂きたかったので嬉しいです(。ゝェ・b)b
今回で五回目だったので是非常連になりたいです(○‥ハ)♪+゚
宜しければお願いします
本当に今回も素敵な画像ありがとうございました~~
大切にします☆

ありがとうございました~~ [jpg/17KB]
⏰:09/07/23 00:36 📱:W54S 🆔:9WnnQ3g6


#599 [まーま☆]

おはよーん
今受け取りました←
今起きたらこおた
反対向きになって
寝てる(笑)まぢ馬鹿←
ビビッドだあ><
ゆあの2のとこ
まぢかわいーし
さっそく待ち受け
に設定したよお
ビビッドカラーって
目に悪いかんぢするよね←
でもありか好き(^ω^)
ちょお派手派手なんが
タイプなんよっ(笑)
こおたゎチャラチャラ←
話それたけども(笑)
そゆえばうち明日
お仕事面接だから
頑張ってきますっ!!

gif 1KB
⏰:09/07/23 06:13 📱:P02A 🆔:Ifa7weQ2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194