# P I C T 5 #
最新 最初 🆕
#630 [\(^o^)/]
あかちゃーん><
画像ありがとう!!
受けレス来れなくてごめんね;
テストんなっちゃったから
なかなか携帯開けなくて、
なんだかんだ今になっちゃった
早く作成してくれたのにほんとごめんなさい(;_;)
ちゃんと受け取りました

夏っぽい雰囲気で爽やか〜♪
色使いも全部気に入ったよ
あと、ななめ文字もね(^ω^)
学生最後の夏休みは3日間ぐらい
しかなさそうです(´д⊂)笑
だから画像見てヤル気起こさないと><
励みにして頑張るね

>>608
についてなんだけど、
あたしは今までもこれからも
あかちんトピに通い続けるよ*
あかちんさえ良ければだけど
今のまま常連継続希望です^^
常連じゃなくても来るけどね
あかちんに画像お願いするのは
もちろんなんだけど、あたしは
あかちんとの絡みも楽しくて
来させてもらってるから(^ω^)
.

保存^^ [gif/18KB]
⏰:09/07/23 22:40 📱:F905i 🆔:PM204Nz.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194