# P I C T 5 #
最新 最初 🆕
#644 [あか]
>>635はるちゃん
受けレスありがと(^ω^)
気に入ってもらえてよかったあ⊂(^ω^*)⊃
自撮りの写メわ私の家の庭から撮ったやつだよN
けっこう前のだけど(¨`)
私夏って海とか空ってゆーイメージなんだよね
1枚目のやつなんか夏っぽくないかなって思ってたけど気に入ってもらえてよかったあ。
またリク待ってるねメ★

>>614雑談のお返事
常連の件了解ですエ★
私オンリーとかうれしすぎ!!
これからもよろしくねx

加工初めてだったあN
可愛いって言ってもらえてうれしいよお∩^ω^∩

>>618授業中わいじるよO
授業つまらないからね
はるちゃん携帯依存症なんだe
そーゆーのって自分じゃなかなかわからんよね
授業中にリクって難しいよねホ
私の専門高校みたいな教室だからすぐバレそうだし(¨`)

教職って今いいんだIN
でも不景気だよねO
教職わ勉強大変そう
皆既日食見てないよ
その日雨だったし実技練習のために学校行ってたからね(´`)
夏休みなのに学校ってほんとめんどくさい_

ていし [gif/1KB]
⏰:09/07/24 19:45 📱:W53T 🆔:RtzRElbI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194