# P I C T 5 #
最新 最初 🆕
#672 []
受けとりましたヾ(o´∀`o)ノ
めっちゃかわいくて今テンション上がってます(。・∀・。)ノ
本当に嬉しいです
綺麗に背景処理して頂いて、飾りとかも本当にかわいくて(pωq)
ますますあかさんの画像のファンになってしまいました
毎回出来上がりが本当に楽しみです(ノ∀`*)

あかさんの画像サークルのみんなに送ります
きっと喜んでくれること間違いなしです(○'∪`$*)
今日はテストのため隅田川の花火大会に行けなかったのであかさんの画像見て元気もらえました(*・・*)
凄く嬉しいです(○‥ハ)♪+゚
本当に今回も素敵な画像ありがとうございました~~

gifファイル [gif/2KB]
⏰:09/07/25 18:12 📱:W54S 🆔:jVEPz9pI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194