# P I C T 5 #
最新 最初 🆕
#680 []
あかさんこんばんは(ノ∀`*)#
先程は素敵な画像ありがとうございました(。・∀・。)ノ
もうあかさんの画像のとりこです咸イ
あかさんの画像本当に大好きです(○‥ハ)♪+゚
またまたしつこく来ちゃってすみません(ノω;。)
今回は夏休みアメリカに留学しちゃう友達に画像を送りたいので是非宜しければお願い致します(pωq)
1.リク何回目?
7回目
2.無地画OR写メ加工OR透過
写メ加工
3.サイズ
240×400
4.内容
写メはメール希望です☆
また癒しツアー
行こうね(。・∀・。)ノ
たくさん語って
下町と和に癒された1日♪
これからも美を追求しましょ〜!!笑
ひょうちん☆ゆっこ
2009.07.19
5.文字色
パステルカラフル(∩ω・)
6.背景色
お任せします☆
7.違反してない?
してません。
8.その他
写メを背景処理お願い致します☆
飾りとかでアレンジもお願い致します(○*・v・)ノ⌒♪*。
9.あかに一言
あかさんの画像を大切な友達にアメリカに留学する前に是非送れたらなって思います(◆*'`♪⌒☆倍率高いと思いますが、今日だけで二回もあかさんのリク受けに遭遇出来たので嬉しいです☆

gifファイル [gif/2KB]
⏰:09/07/25 20:24 📱:W54S 🆔:jVEPz9pI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194