# P I C T 5 #
最新 最初 🆕
#704 [あか]
>>699はるちゃん
受けレスありがとエx
気に入ってもらえて
よかったよお∩^ω^★
私はるちゃんの心
読むの得意なのかな?笑
またリク待ってるね。~

>>678雑談のお返事
空とか海っていいよねx
夏!ってかんじ(^ω^)
私もうずっと海行ってないやO
海より川派なんだよね←
冷たくて気持ちいし
なにより臭くないN笑

>>687
最近時間あるから
いろんな時間にリク受けしてるからね(`・ω・´)
勉強やれってかんじだよね←

私の専門1人1つ机あるよN
ほんと高校と一緒(¨`)
違うのわ黒板がホワイトボードに変わったぐらいかなホ
繋がってる机わ1か所しかないよ(´゚ω゚`)ケータイ堂々と使うなんて勇気ある人だね(・∀・)
私じゃ無理だあ笑
先生ってけっこういろいろ見てるから危ないよO

皆既日食に雨ってほんと意味ないよね(´-ω-`)
みんな見たいしはしゃぐ気持ちもわかるやN
夏休みに学校ほんとやだよ
1時間以上かかるからほんとだるいしね(¨`)

ていし [gif/1KB]
⏰:09/07/26 00:04 📱:W53T 🆔:VXB5pUV.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194