# P I C T 5 #
最新 最初 🆕
#742 [あか]
>>731がちゃ
画像できました(^ω^)
気に入ってもらえると
うれしいです★

teisi [gif/24KB]
⏰:09/07/26 18:54 📱:PC 🆔:OnVBqOZI


#743 [ゅき]
遅くなってすみません(>_<)リク受けありがとうございます(*^ω^*)
先程メール送信させていただきました(^ω^)

よろしくお願いしますo(*^▽^*)o

gif 1KB
⏰:09/07/26 19:06 📱:SH906i 🆔:IzF8XLI2


#744 []
あかさん画像受けとりましたヾ(o´∀`o)ノ
めっちゃ可愛すぎます
本当に大のお気に入りです(*。・∀・)ノ
夏ぽく涼しい感じで気に入りましたP
最近ずっと毎日アイスばかり食べてしまって…(笑)
このジェラートとっても美味しかったんで、あかさんに画像作って頂けて嬉しかったです(○'∪`$*)
最近あかさんのリク受けを発見するのが楽しみです(。ゝェ・b)b
また是非宜しくお願いします><


>>717 お返事☆
あかさんはアイス好きですか??
私は夏になると毎年アイス食べてる気がします笑
東京に住んで二年目に突入するのに未だになまりがありますh笑
東京何でもあって便利ですけど、私身長が151センチしかないので満員電車が毎回きついです
今まで実家では考えられなかったのでホ
あかさんは実家なんですか。でも羨ましいです(。ゝェ・b)b時々実家恋しくなるので
私は寮なんで門限が23時なので、過ぎるとオールか外泊するしかないパターンなので不便です(ノω;。)

ありがとうございました(。・∀・。)ノ [jpg/43KB]
⏰:09/07/26 19:19 📱:W54S 🆔:ZA96xcD6


#745 [かもめ]
あかさ-ん!
受け取りました
いまその友達と
一緒にいるんだけど
すごいなぁ
待ち受けにして-
Mailの受信画面にして-
とか一人で言ってます
ホント画像をあげるみんなが
喜んでくれて
それはあかさんのおかげ
なんだなって
すごく思います
いつもいつも
ありがとうございます

今度は大好きな彼氏に
画像を作ってください
またリく狙います

雑談もたくさんしましょ

gif 2KB
⏰:09/07/26 19:23 📱:SH906i 🆔:TdMLeusA


#746 [\(^o^)/]
画像ありがとー(^o^)
受けとったよ
雰囲気も全部大好き★!

なんだけど、ちょっとだけ
お直しお願いしてもいいかな><?

文章の長さはバラバラなんだけど
左側にそろえて欲しいというか
最初の文字を揃えてほしいんだ
あと、色なんだけど最初の字だけ
色をつけてあるほうがこの画像
の場合は可愛いかなって´`
あかちゃんのポイントポイントで
色付けしてくれてるのすっごく
大好きだから全然このままでも
いいからね(´・ω・`)
あかちゃんのミスじゃないし
あたしのわがままだから(;_;)
色もお任せにしたくせに、
お直し頼むとか失礼すぎだよね
ダメだったら言ってね^^!
この画像ももちろんお気に入り
だから保存させてもらいました*

普通に失礼なお願いしてごめんね
.

(;O;) [gif/1KB]
⏰:09/07/26 19:26 📱:F905i 🆔:nCPUeHHg


#747 [あか]
>>746がちゃ
直したよー(^^)
てか名前作文になってたの
気づかなくてごめんね;
がちゃわ常連なんだから
気にしなくていいからね!
スペース空いちゃったから
2つ作ったから好きな方
もらってね(*^_^*)

ていし [jpg/14KB]
⏰:09/07/26 19:48 📱:PC 🆔:OnVBqOZI


#748 [あか]
>>746がちゃ
2枚目★

teisi [jpg/16KB]
⏰:09/07/26 19:49 📱:PC 🆔:OnVBqOZI


#749 [はる]
あかちゃん;)
遅くなってごめんね
>>738受けとったよー!!(゚∀゚*)
えへえへ(ω)←
夜っぽくて天の川みたいで
めっちゃ可愛いー!
やっぱ背景のお任せは
ばっちりだね!!(>ω<)

あかちゃん…(;_;)お願いがあるっちゃけど、GIF画像もお願い出来るかな…?(´;_;`)
わがまま言ってごめんね(;_;)

保存完了だよ(*^^*) [jpg/16KB]
⏰:09/07/26 20:13 📱:P902i 🆔:RbA0/jrc


#750 [あか]
>>749はるちゃん
GIFにするとなんか
汚くなっちゃうんだ;
それでもよければ
どーぞ(^^)

ていし [gif/26KB]
⏰:09/07/26 20:17 📱:PC 🆔:OnVBqOZI


#751 [梨菜]
>>741
今画像うけとりました★
久しぶりにリクできて、
すごく嬉しいです(>д<)
文字がクレヨンみたいで
すごい可愛い
有難うございました
バタバタリク文うったので
見えにくかったよね…
ごめんね(;з;)

gif 2KB
⏰:09/07/26 20:35 📱:SH906i 🆔:mMPDPGek


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194