# P I C T 5 #
最新 最初 🆕
#751 [梨菜]
>>741
今画像うけとりました★
久しぶりにリクできて、
すごく嬉しいです(>д<)
文字がクレヨンみたいで
すごい可愛い
有難うございました
バタバタリク文うったので
見えにくかったよね…
ごめんね(;з;)

gif 2KB
⏰:09/07/26 20:35 📱:SH906i 🆔:mMPDPGek


#752 [ゅき]
受け取りました(*≧▽≦*)
今回もすごーく可愛いです飾りがすごくカラフルで可愛いし文字もとっても素敵でまたまた大切な画像が増えてすごく嬉しいですo(*^▽^*)o
さっそく待受にしました(*≧▽≦*)彼氏にも送ります(o^∀^o)
今回もとっても素敵な画像ありがとうございました(*^ω^*)

gif 1KB
⏰:09/07/26 20:55 📱:SH906i 🆔:IzF8XLI2


#753 [はる]
あかちゃん!!(;_;)
わがまま言ってごめんね
>>750受けとったよ!!><
汚くなっとらんよ!(>_<)
可愛いさはそのまんまやもん!
嬉しいな(*´∀`*)
ありがとう!(*^^*)
最近目がまた悪くなってきとるなぁって思って
あかちゃんに画像お願いしたっちゃん(^^)★
やっぱ背景可愛い!
もちろんあかちゃんの字も相変わらずめっちゃ可愛いし癒されるわぁ(*´ω`*)
めっちゃ気に入ったよ!!(>ω<)
ほんとにありがとう
明日から試験やけど頑張れそうやん!(*^ω^*)
また来るけんっ!(`・ω・)o☆

ほんとにありがとう [gif/1KB]
⏰:09/07/26 21:08 📱:P902i 🆔:RbA0/jrc


#754 [\(^o^)/]
あかちゃーん(;O;)
画像受けとりました!
お直ししてくれたんだね
ほんとありがとう><;
あたしのリクの仕方が下手だし
色もわがまましちゃったのに
しかもイラストまで・・><!
何から何までありがとね*
3枚とも保存させてもらったよ♪
もちろんどれも大事にします

わがまま聞いてくれて、
大変なのにお直ししてくれて
あかちゃんの人柄の良さに
また惚れました(´・ω・`)
いつも惚れてますがな(∀)
ほんっとにありがと*!
.

ありがと [jpg/14KB]
⏰:09/07/26 21:38 📱:F905i 🆔:nCPUeHHg


#755 [あか]
>>744柚さん
受けレスありがとう
ございます(^ω^)x
気に入ってもらえて
よかったですっN
写メおいしそうでしたエ笑
またリク待ってますね。

雑談のお返事
私わアイス好きですが
あまり食べないです(¨`)
家に置いてないので

2年たってもなまりって
残るものなんですかN
福島ってどんな方言
なんですかあI?

私も背同じぐらいなので
満員電車の気持ちわかりますO
あれわ辛いですね(;ω;)e
私わ高校までチャリ通だったので
専門入って辛さ知りました
やっぱ1人暮らしだと
実家恋しくなるんですね
門限ある寮わ大変ですねL_

ていし [gif/29KB]
⏰:09/07/26 21:40 📱:W53T 🆔:VXB5pUV.


#756 [あか]
>>745かもめさん
受けレスありがとう
ございます∩^ω^∩
お友達さんにも
気に入ってもらえた
みたいでよかったですエ★
みんなが喜んでくれるなんて
ほんとうれしいです!
またリク待ってますねN
雑談大歓迎ですよ∩^ω^★

ていし [gif/29KB]
⏰:09/07/26 21:43 📱:W53T 🆔:VXB5pUV.


#757 [あか]
>>751梨菜ちゃん
受けレスありがと★
てか久しぶりのリク
ありがとね(^ω^)x
気に入ってもらえて
よかったよ(`・ω・´)
またリク待ってるねN

常連の件了解ですメ★
これからもよろしくね。~

ていし [gif/29KB]
⏰:09/07/26 21:46 📱:W53T 🆔:VXB5pUV.


#758 [あか]
>>752ゅきさん
受けレスありがとう
ございます∩^ω^★
気に入ってもらえて
よかったですエx
待ち受けうれしいです。
彼氏さんも喜んで
くれるといいなあケ☆
また来てください~

ていし [gif/29KB]
⏰:09/07/26 21:48 📱:W53T 🆔:VXB5pUV.


#759 [あか]
>>753はるちゃん
受けレスありがとエx
わがままじゃないから
気にしないでね(^ω^)
気に入ってもらえて
よかったよ(`・ω・´)
夜中=星=天の川
みたいなイメージだから
単純なやつです←笑
試験頑張ってねケ☆

>>726雑談のお返事
はるちゃん家海の近くなんだN
私も近いって言えば近いよテ★
海って遊泳禁止のとこ
けっこう多いよね(¨`)
私の近くもそうだよO
私今でも川行くかもメ
しかも家族でね←

>>737
今わ暇なときとか
1日に2〜3回リク受け
しちゃってるからね(¨`)

悪さ出来ないよー
とかいいながらしてるけどh笑
はるちゃんの大学わ
黒板多いんだ∩゚Д゚∩

はるちゃんも家から大学
遠いもんね(´-ω-`)
暑いけどだいたい乗り物
乗ってるから待ち時間以外
涼しいよお(^ω^)x

ていし [gif/29KB]
⏰:09/07/26 21:57 📱:W53T 🆔:VXB5pUV.


#760 [あか]
>>754がちゃ
受けレスありがと。x
常連様わお直しとか
全然OKだからどんどん
言って大丈夫だからねメ
イラスト下手でごめんね
横向き難しかったe
書いてから気付いたよ←笑
3枚も保存してくれて
ありがとね(`・ω・´)
またリクしてねっエ★

ていし [gif/29KB]
⏰:09/07/26 22:02 📱:W53T 🆔:VXB5pUV.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194