# P I C T 5 #
最新 最初 🆕
#774 [ちょこ]
りく受けありがとうございます
楽しみに待ってます

gif 1KB
⏰:09/07/26 23:11 📱:P02A 🆔:sdC3CaTw


#775 [あか]
>>764ちょこさん
画像できました(^ω^)
気に入ってもらえると
うれしいです★

teisi [gif/41KB]
⏰:09/07/26 23:25 📱:PC 🆔:OnVBqOZI


#776 [あか]
>>765はるちゃん
画像できました(^ω^)
気に入ってもらえると
うれしいです★

teisi [gif/28KB]
⏰:09/07/26 23:26 📱:PC 🆔:OnVBqOZI


#777 [ちょこ]
画像保存しました
毎回はやくて感動です**

この画像みて勉強頑張りたいと思います
かわいい画像ありがとうございました

保存完了^^ [gif/41KB]
⏰:09/07/26 23:39 📱:P02A 🆔:sdC3CaTw


#778 [はる]
あかちゃん!!!
>>776受けとったよーっ!!
ひゃー!!()
例の可愛い色鉛筆みたいな文字だぁ!
そしてうっすらお花…(>ω<)
めっちゃ可愛いっ!!!
うふうふ(^ω^)←

今日で3枚もお気に入りが増えるなんてほんと幸せ(*^ω^*)
また1日で2回も受けてもらえて嬉しいなぁ(*´∀`*)
あかちゃんありがとう!
もちろんまた来るね★(*^^*)/

ありがとう!!*D [gif/1KB]
⏰:09/07/26 23:54 📱:P902i 🆔:RbA0/jrc


#779 [かな]
1 リク初めてです
2 無地画
3 サイズ240×340
4 内容
2009.02-03
りゅうが★かな
いつか結婚しよおね
5 文字色 おまかせ
6 背景色 おまかせ
7 違反してないよ
8 その他 おまかせです
9 あかちゃんさんに一言
今回初めてです
サンプル見たとき
可愛くて惚れました
良かったら作って下さい
すごく楽しみです
よろしくお願いします

だいすき [gif/2KB]
⏰:09/07/27 00:04 📱:P02A 🆔:16PpCijc


#780 [みずき]
>>779 かなさん
今停止中だし『sage』出来てないですよぉ


きちんと確認しましょう空~

あかさん失礼しましたホ [gif/5KB]
⏰:09/07/27 00:07 📱:W63CA 🆔:mJBeef16


#781 [かな]
キャンセルします〜

[gif/1KB]
⏰:09/07/27 00:22 📱:P02A 🆔:16PpCijc


#782 [レィン]
あかちゃん
>>608読みました

うちはずっとあかちゃんの常連でいたいなー

最近なかなかタイミングがあわなくて全然リクできなくて悲しい(´;ω;`)

今度は動画リクをしたいから、また狙って来るね\(^O^)/

gif 3KB
⏰:09/07/27 00:23 📱:P904i 🆔:GXw38ZGQ


#783 [あか]
>>770みーたん
受けレスありがとエx
気に入ってもらえて
よかったよお(^ω^)~
私才能ないからほんと
困っちゃうよ(¨`)_
またリク待ってるねメ★

雑談のお返事
私がだけじゃなくて
彼氏も一途だよねx
よく私なんかのこと
好きでいてくれるな
って思うけどやっぱ
最高の彼氏だよ☆
みーたんも頑張ってテ

またポケモン見たんだI
みーたんにとって
ぽっちゃまわ重要な
存在なんだね(・∀・)笑
レミーおもしろかったよ~
ぜひぜひ見てみて!!

そいえばみーたんって
もーすぐ誕生日だよねI?

ていし [gif/29KB]
⏰:09/07/27 18:07 📱:W53T 🆔:5wdX/L3w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194