# P I C T 5 #
最新 最初 🆕
#801 [mii.]
分かりました><;
はじめましてじゃ だめなんですね
気をつけます
すみませんでした

gif 1KB
⏰:09/07/27 22:11 📱:F02A 🆔:yQrYYxxM


#802 [あか]
>>792-793はるちゃん
画像できました(^ω^)
気に入ってもらえると
うれしいです★

teisi [gif/15KB]
⏰:09/07/27 22:15 📱:PC 🆔:Jz/J44pc


#803 [あか]
>>795みーたん
画像できました(^ω^)
気に入ってもらえると
うれしいです★

teisi [gif/24KB]
⏰:09/07/27 22:15 📱:PC 🆔:Jz/J44pc


#804 [あか]
>>796かおりさん
画像できました(^ω^)
気に入ってもらえると
うれしいです★

teisi [gif/33KB]
⏰:09/07/27 22:16 📱:PC 🆔:Jz/J44pc


#805 [あか]
>>798すぬーぴーさん
画像できました(^ω^)
気に入ってもらえると
うれしいです★

teisi [gif/36KB]
⏰:09/07/27 22:17 📱:PC 🆔:Jz/J44pc


#806 [かおり]


>>804

受け取りました
かわいくって
気に入りました
彼氏にも送って
早速待受にします
ありがとう
ございました

これからも頑張って
ください∩^ω^∩

またお邪魔させて
もらいます

ありがとうございました [gif/1KB]
⏰:09/07/27 22:30 📱:SH01A 🆔:mxT/nEGo


#807 [すぬーぴー]
画像受け取りました
可愛い><
ありがとうございますi
ネオンになってて凄いなあーって感動しましたIイ
また違うver.や内容でリクしに来させて下さーい(シ*0Д艸

gif 2KB
⏰:09/07/27 22:35 📱:W61CA 🆔:gosgnzCw


#808 [みいぽちゃ]

>>803
画像受け取りました
今回もやばいかわゆすっ
もろ夏って感じするよ〜
あかたんセンスいいね
ほんとにありがとう(^ω^)
またりくさせてね〜

>>783 雑談のお返事
えーっ、お互いに魅力が
あるからだと思うよ
じゃなきゃ続かないって!
ずっとずっと続くのは、
やっぱりすごいことだね
うらやましいなあ(*^^*)
あたしもがんばるけどね

ぽっちゃまはね、めっちゃ
重要な存在なんだよ
いなきゃ見る意味ないし←
(どんだけだよーってね)
最近洋画のドラゴンボール
見たいねって話してる

もうちょっとで20歳に
なってしまう〜(′゚ω゚`)
また1つ歳とるよ

gif 2KB
⏰:09/07/27 22:48 📱:SH906iTV 🆔:7dHquQvs


#809 [あか]
>>801miiさん
また来てくださいね。~

>>806かおりさん
>>807すぬーぴーさん
受けレスありがとう
ございます(^ω^)x
気に入ってもらえて
よかったですっエ★
また来てくださいI

停止 [gif/29KB]
⏰:09/07/27 23:06 📱:W53T 🆔:5wdX/L3w


#810 [あか]
>>808みーたん
受けレスありがとエx
夏っぽいかなあって
ちょっと心配だったけど
もろ夏とか言われて
うれしいよ∩^ω^∩
また来てねっケ☆

雑談のお返事
私のどこが魅力なのか謎←笑
たまにどこが好きなの?
って聞くと「寝顔」って
言われるんだけどこれわ
喜んでいいのかな(¨`)?
みーたんわどこが好き
って言われるの(^ω^)?

ぽっちゃま重要なんだN
そんなに好きなんだねエ★
どこに惹かれるの?
このまえ洋画のドラゴンボール
彼氏見てたよーIト
私わ興味なくて見なかった←

誕生日もーすぐだよねN
間違ってたらどーしよう
って思っちゃったよ(¨`)笑

ていし [gif/29KB]
⏰:09/07/27 23:12 📱:W53T 🆔:5wdX/L3w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194