# P I C T 5 #
最新 最初 🆕
#826 [あか]
>>816柚さん
画像できました(^ω^)
気に入ってもらえると
うれしいです★

teisi [gif/42KB]
⏰:09/07/28 00:56 📱:PC 🆔:w.p.sE76


#827 [みずき]
今受け取りましたぁ咸
またまためっちゃ可愛い画像ありがとうございます~mixiのトップ画に設定しますイこんな夜中までご苦労様でした
それではおやすみなさぃナ

ホント可愛すぎますイ [jpg/94KB]
⏰:09/07/28 01:01 📱:W63CA 🆔:OeOao4E2


#828 [みいぽちゃ]

>>825
画像受け取りましたあ
派手でかわいいっ(*^^*)
あかたんはほんとあたしの
イメージ通りに画像作って
くれるからすごいやあっ!
また次もおねがいします
ありがとうございました

gif 1KB
⏰:09/07/28 01:12 📱:SH906iTV 🆔:eKPDR7tA


#829 [ゅき]
こんばんは(^ω^)
彼氏に送って彼氏に指摘されるまで気づかなかったんですけど(´;ω;`)
名前が間違ってるので直しをお願いしますm(__)m
遅くに直しのお願いをしてしまいすみません(:_;)

gif 1KB
⏰:09/07/28 02:22 📱:SH906i 🆔:Fd7zl5Cs


#830 [ゅき]
すみません下げます(:_;)

gif 1KB
⏰:09/07/28 02:23 📱:SH906i 🆔:Fd7zl5Cs


#831 [さよ]
>>608読んだよ
なかなか来れないケド
常連サンでいたいなッ

gif 1KB
⏰:09/07/28 02:51 📱:D903iTV 🆔:9NkMudbk


#832 []
あかさんこんばんは。
遅くにすみません><
受けとりましたヾ(o´∀`o)ノ
あかさんにイラストリク初めてお願いしたんですが、女の子本当に可愛いです(pωq)イ
しかも文字もパステルでふんわりした感じで本当に気に入りました(*/ω\*)
あかさんの無地画でも写メ加工のリクでも本当に毎回出来上がりが楽しみです(*。・∀・)ノ
本当に今回も素敵な画像ありがとうございました~~

>>755のお返事
あかさんはあんまりアイスあまり食べないんですか。私はついついコンビニに行くと気づいたらいつも無意識に手が伸びてます←笑

バイトとかでもバイト先の人に方言で凄く笑われますh
福島はだべとか結構言います

あかさんも身長同じ位ですか」なんか親近感わきます~本当に埋もれて切実に息出来ないですよね
私も高校までチャリ通だったので満員電車とは無縁でした\(^O^)/
あかさんは実家でもあんまり門限とか厳しくないですか。??
23時だとバイトなども色々大変です(ノω;。)

お気に入りです(ノ∀`*) [gif/42KB]
⏰:09/07/28 02:52 📱:W54S 🆔:GAHp16NU


#833 [ゅき]
受け取りました(*^ω^*)
すみませんm(__)m
まったく気付かず待受にしてました
彼氏に送ってそこで初めて気付いたので
直しありがとうございました(-^▽^-)
改めて待受にしました∩^ω^∩
ありがとうございました(*^□^*)

gif 1KB
⏰:09/07/28 14:45 📱:SH906i 🆔:Fd7zl5Cs


#834 [あか]
>>822はるちゃん
受けレスありがとエx
レポートお疲れ様メ~
気に入ってもらえて
よかったよ∩^ω^★
30回もリクありがと!
すごいうれしいよx
またリク待ってるねN

ていし [gif/4KB]
⏰:09/07/28 17:59 📱:W53T 🆔:f9zxjfP.


#835 [あか]
>>823すぬーぴーさん
キャンセル了解ですエ★
リク文に
「野球ボールをちりばめる」
とあったので絵のリクだと
認識しました(¨`)_
また来てくださいN

ていし [gif/4KB]
⏰:09/07/28 18:03 📱:W53T 🆔:f9zxjfP.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194