# P I C T 5 #
最新 最初 🆕
#832 []
あかさんこんばんは。
遅くにすみません><
受けとりましたヾ(o´∀`o)ノ
あかさんにイラストリク初めてお願いしたんですが、女の子本当に可愛いです(pωq)イ
しかも文字もパステルでふんわりした感じで本当に気に入りました(*/ω\*)
あかさんの無地画でも写メ加工のリクでも本当に毎回出来上がりが楽しみです(*。・∀・)ノ
本当に今回も素敵な画像ありがとうございました~~

>>755のお返事
あかさんはあんまりアイスあまり食べないんですか。私はついついコンビニに行くと気づいたらいつも無意識に手が伸びてます←笑

バイトとかでもバイト先の人に方言で凄く笑われますh
福島はだべとか結構言います

あかさんも身長同じ位ですか」なんか親近感わきます~本当に埋もれて切実に息出来ないですよね
私も高校までチャリ通だったので満員電車とは無縁でした\(^O^)/
あかさんは実家でもあんまり門限とか厳しくないですか。??
23時だとバイトなども色々大変です(ノω;。)

お気に入りです(ノ∀`*) [gif/42KB]
⏰:09/07/28 02:52 📱:W54S 🆔:GAHp16NU


#833 [ゅき]
受け取りました(*^ω^*)
すみませんm(__)m
まったく気付かず待受にしてました
彼氏に送ってそこで初めて気付いたので
直しありがとうございました(-^▽^-)
改めて待受にしました∩^ω^∩
ありがとうございました(*^□^*)

gif 1KB
⏰:09/07/28 14:45 📱:SH906i 🆔:Fd7zl5Cs


#834 [あか]
>>822はるちゃん
受けレスありがとエx
レポートお疲れ様メ~
気に入ってもらえて
よかったよ∩^ω^★
30回もリクありがと!
すごいうれしいよx
またリク待ってるねN

ていし [gif/4KB]
⏰:09/07/28 17:59 📱:W53T 🆔:f9zxjfP.


#835 [あか]
>>823すぬーぴーさん
キャンセル了解ですエ★
リク文に
「野球ボールをちりばめる」
とあったので絵のリクだと
認識しました(¨`)_
また来てくださいN

ていし [gif/4KB]
⏰:09/07/28 18:03 📱:W53T 🆔:f9zxjfP.


#836 [あか]
>>827みずきさん
受けレスありがとう
ございます(^ω^)~
気に入ってもらえて
よかったですっエ★
また来てください。

ていし [gif/4KB]
⏰:09/07/28 18:06 📱:W53T 🆔:f9zxjfP.


#837 [あか]
>>828みーたん
受けレスありがとx
派手って苦手だけど
気に入ってもらえて
よかったあ∩^ω^∩
またリクしてね。★

ていし [gif/29KB]
⏰:09/07/28 18:08 📱:W53T 🆔:f9zxjfP.


#838 [あか]
>>791@にゅこさん
>>831さよちゃん
常連の件了解ですエ★
またリクしてね(^ω^)

ていし [gif/4KB]
⏰:09/07/28 18:10 📱:W53T 🆔:f9zxjfP.


#839 [あか]
>>832柚さん
受けレスありがとう
ございます(^ω^)x
気に入ってもらえて
よかったですエ★
なにを書こうか迷いましたが
あんなのでよかったですか?
またリク待ってますN

雑談のお返事
私わアイスよりお菓子派
ですからね(`・ω・´)笑

福島わだべとかなんですかN
ぜんぜん違いますね
バイトしてるんですかI★
なにやってるんですかエ?

満員電車わ息出来ないのより
臭いのが苦痛ですO
朝から疲れますよ(¨`)
私の家わ放任なので←
ぜんぜん厳しくないですメ★
時間決まってるとバイトも
なかなか大変ですね

よかったらタメ語で
お願いします(^ω^)

ていし [gif/4KB]
⏰:09/07/28 18:16 📱:W53T 🆔:f9zxjfP.


#840 [あか]
>>833ゅきさん
受けレスありがとう
ございます(^ω^)~
しかし
>>829でも
>>833でもageているので
レスわ必ずsageで
お願いします(¨`)

ていし [gif/29KB]
⏰:09/07/28 18:18 📱:W53T 🆔:f9zxjfP.


#841 [あか]


リク受けしますエ★
20:00〜21:00
人数未定ですケ
多かったら抽選
よかったらリク
してくださいN



あかとぴ常連様
>>608を読んで
お返事ください

さんぷる◎ [gif/29KB]
⏰:09/07/28 19:43 📱:W53T 🆔:f9zxjfP.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194